ヒューマンステージ株式会社(八重洲支店)

ヒューマンステージ株式会社 (八重洲支店)

営業(エリアマネージャー)【外資系企業/グローバルな環境で自分を磨く】

求人会社名 : 世界120ヵ国広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー

求人ID : yaesu-rj

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 レンタルオフィスセンターのマネジメント及びお客様対応、ゼネラルマネージャーとして、その運営を全般的に管理していただきます。

■新規セールス
営業/新規クライアントの開拓、プロパティマネジメント会社やオフィス物件仲介エージェントへの営業及び問い合わせ案件の内覧とクロージングなど日々のセールス活動

■クライアントマネジメント
既存クライアントの更新業務などに携わって頂きます。

■スタッフマネジメント
管理/業務チームの管理、売上げ、コスト、収益管理、債権管理などを行いビジネスセンターの高稼動を維持して頂きます。
※マネジメント数 : 1-2人

■顧客満足度UPのためのサービス施策
既存クライアントへの対応と顧客満足向上に携わって頂きます。

【研修について】
業界未経験者も3週間は座学が主で、それ以降はOJTで先輩と出来るようになるまで一緒に行いますので安心です。
応募資格 【必須】
<語学力:英語>
・英語スキル(中級レベル)日常会話と読解力 
 ※社内文書、PCソフトなどは英語を使用
・Microsoft Office(Outlook、Word、Excel)のスキル
・TOEIC600点以上が望ましい

<応募条件>
・営業経験(3年以上)
・マネジメント経験

【歓迎】
・マネジメント経験(2-3名)
・ビジネスの立ち上げ経験
・売上げ責任を持たされた経験
年齢 33歳~42歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都, 神奈川県
東京都23区内・神奈川県(横浜市)
各主要都市 駅徒歩5分圏内です。
希望の勤務地を伺います。
勤務時間 9 : 00~18 : 00(休憩60分)実働8時間
年収・給与 400万円~650万円
年収400万円~650万円 + 賞与 + 成果報酬
※成果報酬:毎月支払われます
※見込み残業40h/月まで給与に含まれます
待遇 ・賞与年2回
・交通費全額支給
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金保険
・厚生年金基金
・育児休暇
・介護休暇
休日・休暇 ・週休2日制(土・日祝日曜日)
・有給休暇(14日~20日)
・年末年始(官公庁に準ず)
選考プロセス 書類選考

1次面接

2次面接

内定

※書類選考から内定まで最短1~2週間で結果が出る場合もあります。
※英文レジュメをご用意ください。

求人会社概要

求人会社名 世界120ヵ国広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー
設立 1980年代
従業員数 1000名
概要 キャリアUP・ステータスUPを目指している方必見です。急拡大中のグローバル大手外資系企業での募集です。弊社からの紹介で複数名の採用実績もある安心の企業様になります。
業種 不動産