株式会社ヒューマンシップ(本社)

株式会社ヒューマンシップ (本社)

担当コンサルタント

戸川  博司
(トガワ ヒロシ)

本社

グローバルカスタマーセンターの構築・水準UPを担うプロジェクトマネージメント

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 005

仕事内容 作ったものを売る商売から、求められているものだけを作る、「情報製造小売業」を目指しています。その中で、お客様の声を集め、商品・サービスに活かしていくためのコールセンターは経営において重要な位置付けとなっています。

本ポジションにおいては、カスタマーセンターの立上げ・移管についてのプロジェクト管理や、既存カスタマーセンターのパフォーマンス(つながりやすさ、品質、プロセス)を、世界各国のカスタマーセンター担当と共に分析し、改善をリードしていっていただきます。

具体的な業務内容は以下です。
・カスタマーセンター戦略の立案、KPI設計
・EC事業の拡大戦略に基づいたプロジェクトの企画立案、設計、実行
・新規センタープロジェクト:
 ・海外センターの立上げ・移管プロジェクトの管理(現地プロジェクトメンバーとの協働)
・既存センター改善:
 ・定期的なパフォーマンスデータの収集・可視化・改善機会の抽出
 ・海外現地のセンターマネージャーと改善機会の協議とアクションプランの作成支援
 ・グローバル本社でのアクションについては関連部署と協議・改善
応募資格 【必須としている経験】
・コールセンターなどのオペレーション部門でのパフォーマンス改善経験
・データを基に定量的な改善を達成した経験
・ビジネスレベルの英語力

【歓迎する経験】
・コールセンター立上げ経験
・チームマネージメント経験
・BIソリュ-ションの運用経験
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間…8時間、休憩…1時間
コアタイム…9:00~14:00
フレキシブルタイム…6:00~9:00および14:00~20:00
年収・給与 600万円~1200万円
想定年収:600~1200万
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ規定に基づき決定
当社カスタマーセンターの魅力 ・世界15拠点を統括するグローバルヘッドクォーター
・最新テクノロジーへの積極投資 (Google社との戦略的パートナーシップ)
・自分たちで顧客接点を持ち、モノづくりも自分たちで出来る
・顧客中心を徹底する強いカルチャー

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 大手・上場企業
  • 若手求人
  • コンサルティング業界
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

戸川  博司 (トガワ ヒロシ)

コンサルタント歴 : 17年

性別 : 男性

得意分野

大手・上場企業 メーカー、IT、流通など、幅広い業界の営業、管理部門(経営企画、経理、人事など)、IT部門などの若手~責任者クラスまで支援しています。また、大手企業でのご経験を生かしたベンチャー・中小企業の経営・責任者クラスのポジションもご紹介可能です。
若手求人 コンサルティングファーム、IT、流通、人材など多様な業界の第二新卒求人のご紹介が可能です。また、営業から人事、コンサルティングファームから事業会社などのキャリアチェンジの可能性も十分ございますので、経験の棚卸やキャリアビジョンを明確にする支援など、一緒に考え、転職を支援させていただきます。
コンサルティング業界 外資系コンサルティングファーム、監査法人とお付き合いがございます。
またコンサルティングファームでのご経験を生かしたキャリアチャンジの実績も多くあります。

コンサルタントからのメッセージ

日本発でグローバルNo.1に手が届きそうな企業はそう多くありません。成長著しい環境で、グローバル・最先端な仕事に携わるチャンスです。