経理(主任~課長代理クラス)/年収350万円~500万円/土日祝休み

求人会社名 : IT駆使した不動産活用提案企業

求人ID : 110982Y

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 今回ご入社頂く方には、経理全般ご担当頂きます。
・現金出納
・仕訳、伝票処理
・営業管理(売上・売掛金管理、仕入・買掛金管理)
・経費精算、請求書管理
・月次、年次決算
将来的には以下の業務にも携わっていただく可能性があります。
・有価証券報告書作成
・監査法人対応
・管理会計等
応募資格 【必須】
・経理業務3年以上

【歓迎】
・決算お一人でしめられる方
・上場企業の経理経験がある方
勤務地 東京都
本社:港区
銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅から徒歩2分
転勤:無
自動車通勤:不可
勤務時間 9:00 ~ 18:00(実働8時間00分)
休憩:60分
残業:有(20~30時間/月)
固定残業制の有無:有(40時間(54,400円/月)
裁量労働制の有無:無
年収・給与 月給制
年収:350万円~500万円
月額:21万円~33万円
賞与:有(年2回(昨年実績: 3~3.5)(7月・12月)
昇給:有(年1回(4月)
※上記年収は、40時間のみなし残業代(54,400円/月)が含まれております。
※ご経験とご希望によって変動します
待遇 通勤手当:¥30,000/月まで
住宅手当、家族手当、資格手当
保険:各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ベネフィット・ワン、慶弔金、資格取得補助制度
休日・休暇 年間休日120日
土日祝休み
※年に数回土曜日出社あり。
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、5年ごとに特別休暇付与(連続5日)
雇用形態 正社員(雇用期間の定め無)
試用期間:有(3か月)
定年:60歳 継続雇用制度:有(65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 増員

求人会社概要

求人会社名 IT駆使した不動産活用提案企業
設立 2000年6月
資本金 100百万円
従業員数 45名
概要 遊休不動産にITと独自オペレーションで価値を創造する不動産テック企業です。
活かしきれていない不動産の用途を再定義し収益最大化に必要なオペレーション技術とサービスを開発提供しています。
月極駐車場の探し方を再定義、貸会議室の使い方を再定義、シェアオフィスのカテゴリーを再定義して新たな価値を創り上げることで収益最大化を実現しています。
実績:日本最大規模の月極駐車場探しポータルサイト 登録台数22万6千台
   貸会議室 累計運営実績291部屋7484席の運営実績
業種 不動産

経理(主任~課長代理クラス)/年収350万円~500万円/土日祝休み

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

豊田 尚彦 (トヨダナオヒコ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 大手・上場企業
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

成長中の、IT駆使した不動産活用提案企業が人材募集。年間休日120日。