庶務等事務担当者 / 土日祝休み / 残業なし

求人会社名 : 不動産賃貸業

求人ID : 110443S

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 ・一般事務(売掛金入金管理等)
・電話対応
・庶務業務
・顧客受付(お茶出し等)
応募資格 所有資格条件無し
未経験者可
勤務地 東京都
中央区本社
JR山手線 新橋駅から3分
転勤:無し
勤務時間 9:00 ~ 17:00(実働7時間00分)
休憩時間60分
残業:無
固定残業制の有無:無
裁量労働制の有無:無
年収・給与 322万円~400万円
月給制 年収:322万円 ~ 400万円
月額 23万円 ~
賞与:年2回(7月・12月)
待遇 通勤交通費:全額支給
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度あり
休日・休暇 土日祝休み
年末年始(12/30~1/4)
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(6ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 欠員による増員

求人会社概要

求人会社名 不動産賃貸業
資本金 10百万円
従業員数 10名
概要 貸事務所業
不動産賃貸業
業種 不動産

庶務等事務担当者 / 土日祝休み / 残業なし

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

末政 和之 (スエマサカズユキ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 中高年
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

【銀座勤務】一般事務・庶務のお仕事です!!