施設管理 / 土日祝休み

求人会社名 : 不動産会社

求人ID : 110261E

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 ・グループ会社保有ビル(渋谷および銀座)の建物運営管理業務
・自社が保有する投資用区分マンションの施設管理業務
・オーナー(お客様)からお預かりしている賃貸マンション・区分マンション・区分事務所・駐車場等の施設管理業務
・退去時(住居・店舗・事務所等)の原状回復の業者手配や設備不具合に対する協力業者への見積手配、見積査定及び工事立ち合い業務
・工事内容に伴う見積書・請求書発行業務
・工事計画の立案・業者手配・事務手続き等の業務            
・工事完了時の検査及び施工業者に対する是正指示等の業務
応募資格 ・ビル管理経験者または不動産管理経験者・建物図面を基礎的なレベルで理解できる事
・コミュニケーション能力があり、前向きな方
・緊急時対応等、冷静で判断能力のある方
・少人数の職場の為、穏やかで協調性がある方を求めています
勤務地 東京都
東京都中央区
JR 新橋駅から徒歩3分
転勤:無し
勤務時間 9:30~18:00(実働 7時間30分)
休憩時間60分
残業:有 ( 月 ~ 15時間程度)
年収・給与 350万円~
月給制 年収:350万円~350万円
月額:25万円 ~ 25万円
賞与:年2回(6月・12月)[昨年実績: 2ヶ月分]
昇給:年1回(4月)
固定残業制の有無:有
(1)固定残業手当を除く月額基本給:234,104~234,104円
(2)固定残業代: 時間外労働の有無にかかわらず、11時間分の時間外手当として、15,896~15,896円を支給
(3)11時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
裁量労働制の有無:無
待遇 通勤交通費:全額支給
固定残業手当
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度あり(勤続5年以上)、社内準備退職一時金
コーヒー・紅茶・ミネラルウォーター等飲料無料
休日・休暇 年間休日 122日
土日祝休み
年末年始
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 管理物件増加の為

求人会社概要

求人会社名 不動産会社
設立 2015年10月
資本金 5百万円
従業員数 10名
概要 東京・銀座に事務所を構える不動産会社です。グループ会社が保有する銀座のホテルや渋谷のテナントビルの管理や運営を行っております。また、お客様(オーナー)からお預かりした都内を中心とした不動産の管理や運営も行っています。さらに、都内を中心とした区分マンションへの投資も実施しています。ホテル運営やビルオーナーの経験を踏まえて、ホスピタリティを重視した上質で情熱を持った業務を行う事を心がけています。
業種 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

市川 雅彦 (イチカワマサヒコ)

コンサルタント歴 : 12年

  • その他業界
  • 中高年
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

テナントビルの施設管理の求人です。