株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

山科 美香
(ヤマシナミカ)

HUMAN INVENTORY CO.,LTD.

営業事務(不動産部)

求人会社名 : マンションリノベーション会社

求人ID : 110136R

  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
仕事内容 不動産売買における下記の事務業務を担当して頂きます。営業担当者が物件のご案内をした後のご契約業務全般を担当して頂くイメージです。
【具体的な業務内容】
●契約業務(契約書の作成・重要事項の説明など)
●住宅ローンのアドバイス、審査手配
●契約決済の段取り
●履行中の管理
●電話、メール対応など
(業務のほとんどが内勤となります)
【業務の特徴】
・入社後は不動産・リノベーションの知識などを学ぶ2日間の研修を実施します。また、物件についても深く知っていただくために完成物件や工事中の現場にも見学に行きます。その後はOJTを中心に行い、業務に取り組んでいただきます。
・配属となる不動産部は、現在7名(管理職1名、営業4名、事務2名)で構成されています。営業、事務など各スタッフが「みんなのために頑張ろう!」という思いのもとで協力し合っている職場です。
・離職率も低く、有給取得率も100%、月残業は20時間程度を想定しており、仕事とプライベートにメリハリをつけて働いて頂けます。
【当社の魅力】
(1)業績好調・・順調に業績を伸ばしており、赤字になった年はゼロ。黒字経営で安定した就業環境で、業界でもトップクラスです。
(2)グループ会社が仕入れた物件を当社がリフォーム・販売を行う流れがメインビジネスです。グループ会社内で一貫して行っており。ワンストップ・スピーディーな対応が可能なため、お客様総合マーケティングインフォメーションコミュニティ俗語も94.4%と質の高いサービスを提供しています。
応募資格 【必須】
●宅地建物取引士の資格
●PCスキル(Excel、Word)

【歓迎】
●不動産契約経験
勤務地 東京都
東京都
本社:文京区
都営地下鉄大江戸線・三田線 春日駅から徒歩1分
転勤:無し
勤務時間 9:30~18:30(実働7時間45分)
休憩時間75分
残業:有(月 ~ 20時間程度)
年収・給与 350万円~420万円
月給制 年収:350万円~420万円
月額:25万円 ~ 35万円
・前職や経験等を考慮し決定
・昇給あり
・賞与は業績および個人評価を基に決定
固定残業制の有無:有
月給には、月30時間の固定残業代として3万円(年収350万円の場合)~5万円(年収420万円の場合)相当額を含む。残業が30時間を超えた場合には別途支給。
裁量労働制の有無:無
待遇 通勤交通費:全額支給
資格手当:宅地建物取引士(月2万円)
家族手当:子1人につき月1万円
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
退職金制度なし
休日・休暇 年間休日 117日
週休2日制(水曜+その他シフト制で月3~4日)
※年間休日日数には有給休暇(計画的に必ず15日消化)を含む。
夏季休暇、冬季休暇、GW、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 業務拡張の為

求人会社概要

求人会社名 マンションリノベーション会社
設立 2009年1月
資本金 95百万円
従業員数 48名
概要 当社はこれまで4,000件以上の企画・施工・保証を手掛けてきた、マンションリノベーションの専門会社です。お客様のライフスタイルに合わせてプランニングし、暮らしの先まで考えることで、機能的で使いやすい住まいをご提案します。
【当社の特徴】
(1)高品質な物件を供給:当グループのリノベーション品質は業界最高クラスであり、物件仕入れ前の査定から工事完了まで、厳しい検査チェック体制を取り入れています。また、全物件最長10年間の長期保証(業界初)やカスタマー相談室といったアフターサービスも万全。仲介会社をはじめ購入者の方から高い評価を得ています。
(2)環境配慮へのこだわり:産業廃棄物のリサイクルをグループ会社と徹底して行うなど一貫した環境配慮を実現しています。
【当社の強み】
(1)提案:当社は東京を中心に多くの場所で、常時120件以上のリノベマンションを販売しています。これらは全て同社で企画・施工し検査しているため、完成後だけでなく様々な工事段階の物件を見ることができます。また、具体的な完成イメージが一目で分かる「イメージパース」を導入しているほか、実際の設備を体感できるショールームを都内に用意しています。
(2)保証:安心して住んでもらいたいという想いから、給排水管・ガス管に10年の保証を実現。引き渡しの際に「アフターサービス保証書」を渡しており、部屋の部位毎に保証内容や保証期間を定めた「アフターサービス基準書」に基づき、最長10年間不具合などが発生した場合は無償で対応しています。
(3)取り組み:工事中のマナーを徹底しているほか、リノベーションにおけるリサイクルの徹底や、協力会社集会・社員研修を定期的に開催しています。
業種 不動産

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 化学/食品/素材
  • その他業界
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

山科 美香 (ヤマシナミカ)

コンサルタント歴 : 5年

性別 : 女性

得意分野

金融 大学卒業後、メガバンクに22年勤務し、2014年より人材業界へ。銀行では、事務、窓口、営業、運用提案、融資、支店管理、コンプライアンスチェック、相続ビジネス等、幅広い業務に携わってまいりました。これまでに培ったネットワークを生かして、ご紹介させていただきます。
化学/食品/素材 各業界で求められている営業職についての詳細を把握した上で、求職者の皆様のご希望やお持ちのスキルが最大限に生かせる求人会社をご紹介させていただきます。
その他業界 求職者の皆様が今まで積み重ねてこられた知識やご経験を宝とし、これからの人生をさらに飛躍させる為のお手伝いをさせていただきます。

コンサルタントからのメッセージ

マンションリノベーション会社が、営業事務担当者を募集しています!!