新着

経理担当者

求人会社名 : 時計専門店チェーン

求人ID : 110087S

  • エージェント取り扱い求人
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 経理業務全般
・会計システム入力
・入金管理
・起票
・試算表作成・チェック
応募資格 事業所での経理業務経験
勤務地 東京都
東京都中央区
京橋本部
JR線 東京駅から徒歩6分
都営浅草線 宝町駅から徒歩4分
転勤:無し
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間00分)
休憩時間60分
残業:有 (月15時間 ~ 25時間程度)
固定残業制の有無:無
裁量労働制の有無:無
年収・給与 350万円~450万円
月給制 年収:350万円~450万円
賞与:年2回
待遇 通勤交通費:全額支給
社会保険完備
休日・休暇 年間休日 108日
土日休み
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 業務量増加に伴う増員

求人会社概要

求人会社名 時計専門店チェーン
設立 1971年3月
資本金 4億円
従業員数 25名
概要 世界の共通アイテムである「時計」をお客様にご提案したり、あるいはお客様がお持ちの大切な「時間」を動かし続ける使命を持った企業です。
時計メーカーとの継続的な協力関係を今後維持する事もさることながら、かつて主流であった供給側主体のサプライ・チェーンから進化し、お客様視点から全てを発想し、モノづくりまで変化させ、1店舗1店舗、1人1人のお客様のニーズにきめ細かくお応えできる「時計」の総合ディマンド・チェーンを目指しています。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

末政 和之 (スエマサカズユキ)

コンサルタント歴 : 4年

    • 転職成功事例あり
  • 中高年
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

【京橋勤務】経理業務のお仕事です!!

この職種に関連するキーワードから探す