新着

経理担当者 / 年収400万円 ~ 600万円 / 土日祝休み

求人会社名 : 経理・人事業務のアウトソーシング企業

求人ID : 110009S

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 税務支援業務、会計業務、各種コンサルティング業務
【具体的には】
・上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算、連結決算業務
・各種税務申告書作成支援業務
・連結納税導入・運用サポート
・外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
・資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
・社会福祉法人向け会計・税務アウトソーシング
・BPO導入コンサルティング
・バリュエイションサービス(財務・税務ディーデリジェンス、企業価値評価)、企業再編コンサルティング 他
応募資格 【必須】
・税理士試験科目(法人税及び消費税)合格者または受験予定者で実務経験2年以上

【歓迎】
・公認会計士または税理士(有資格者)で実務経験2年以上
・事務所またはアウトソーシング会社・シェアード会社での経験

【フィットする人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・経理アウトソーシング(業務受託)に意欲のある方
・自己啓発に努める方
勤務地 東京都
東京都
新宿本社
JR・小田急・京王線 新宿駅から徒歩8分
東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩2分
転勤:無し
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
休憩時間60分
残業:有 (月 25時間 ~ 35時間程度)
週の第1営業日は8:45~17:30
年収・給与 400万円~600万円
月給制 年収:400万円~600万円
賞与:年2回(7、12月:支給総額2ヶ月分)
昇給:年1回(9月)
固定残業制の有無:有
(1)固定残業手当を除く月額基本給:¥228,000~342,000円
(2)固定残業代: 時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として、¥57,000~86,000円を支給
(3)30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
裁量労働制の有無:無
待遇 通勤交通費:全額支給
健康、厚生、雇用、労災
退職金制度:無
休日・休暇 年間休日 120日
土日祝休み
夏季・年末年始
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 体制強化に向けた増員の募集

求人会社概要

求人会社名 経理・人事業務のアウトソーシング企業
設立 1990年1月
資本金 90百万円
従業員数 100名
概要 ・会計・経理・税務・購買管理・販売管理・給与計算・社会保険及びこれに付随するコンサルティング業務など
 経理・人事業務の全てをワンストップで提供します。
・BPO業界において20年以上の実績を誇るパイオニア企業であり、日本を代表する上場企業や
 そのグループ会社等2,000社以上のクライアントから支持されています。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

経理担当者 / 年収400万円 ~ 600万円 / 土日祝休み

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

末政 和之 (スエマサカズユキ)

コンサルタント歴 : 4年

    • 転職成功事例あり
  • 中高年
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

【新宿センタービル勤務】経理・人事業務のアウトソーシング企業が実務経験者を募集しています!!