レンタル・リース営業事務 / 土日祝休み

求人会社名 : 中古自動車売買、自動車リース業社

求人ID : 108600T

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 ●リース・レンタル車両の管理
車両の入れ替えが多いので台数管理も行う
今後については、管理車両に関する保険の管理(期日管理等)も行う可能性もある
●管理は、PCを使って行うため、PCスキルは必要になる(特にExcelスキル)
●電話の受付、取次ぎ等の対応も行う
応募資格 【必須】
パソコン操作(ワード・エクセル、メール操作等)

【優遇】
リース・レンタル業務経験者優遇

【歓迎】
経理業務経験のある方
経理の知識のある方

【あれば尚可】
普通自動車免許(AT限定可)
勤務地 神奈川県
神奈川県
横浜市西区
みなとみらい線 新高島駅から徒歩3分
転勤:無し
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間00分)
休憩時間60分
残業:有 (月 ~ 20時間程度)
裁量労働制の有無:無
年収・給与 280万円~420万円
月給制 年収:280万円~420万円
月額:20万円 ~ 30万円
賞与:年2回(昨年実績:2ヶ月)
固定残業制の有無:有
月給の中には、固定残業代(30時間/月 金額約3.8~5.7万円)を含む。30時間を超える残業代は別途支給する。
待遇 通勤交通費:全額支給
健康、厚生、雇用、労災
単身用住宅あり
退職金制度なし
休日・休暇 年間休日 126日
土日祝休み
週休2日制、夏期、年末年始休暇
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有 2~3ヶ月で設定する。
試用期間の賃金は基本給+時間外手当となる。
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 業務拡大に伴う増員

求人会社概要

求人会社名 中古自動車売買、自動車リース業社
設立 2009年6月
資本金 21,100千円
従業員数 40名
概要 「ユーズド(中古商材)」にフォーカスしたユーズドソリューションカンパニー。なかでも得意とするアイテムは、車両系のユーズドアイテムで、中古トラックの買取・販売を中心に事業を展開。
業種 その他商社・流通・小売

レンタル・リース営業事務 / 土日祝休み

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

小野 暢利 (オノノブトシ)

コンサルタント歴 : 2年

  • 中高年
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

業務拡大に伴うリース・レンタル事業部での営業事務担当者を増員します!!