株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

新着 経理事務

求人会社名 : 運送会社向けの財務改善サービス

求人ID : 109056T

  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
仕事内容 ○小口管理
○金種表作成
○請求書作成、取りまとめ
○経費精算書取りまとめ
○リース料等口座振替手続
○会計ソフト入力業務
○預金残高確認、その他科目等内容確認
○振込業務(IB管理)
○税理士対応、監査法人対応
応募資格 専門・短大卒・大卒以上
基本的なPC操作(Word、Excel、パワポ)ができる方
経理業務経験3年以上
月次決算が一人で締められる方
会計ソフト「弥生」の入力経験がある方

【歓迎】
○経理、会計事務経験歓迎
○金融機関出身者歓迎

【フィットする人物像】
○事務として腰をすえて働きたい方
○管理業務が得意な方
○相手のことを考えて行動が出来る方
○報告・連絡・相談が徹底できる方
○自分で仕事を見つけることが出来る方
○柔軟な発想を持っている方
○明るい対応が出来る方
○人のサポートをすることが好きな方
勤務地 東京都
東京都港区
東京メトロ 六本木駅から徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間00分)
休憩時間60分
残業:有 (月 ~ 10時間程度)
※残業はほとんどありません
固定残業制の有無:有
月20時間
裁量労働制の有無:無
年収・給与 400万円~600万円
月給制 年収:400万円~600万円
月額:28万円 ~ 42万円
月給の中に
本社手当30,000円を含む。
固定残業代(月20時間分、36,000円~53,000円)を含む。
月20時間を超える残業代は別途支給する。
賞与:年2回(昨年実績:2ヶ月)
給与は経験・能力により決定(応相談)
待遇 通勤交通費:全額支給
社会保険完備
社員登用制度があります
休日・休暇 土日祝休み
GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇ほか
雇用形態 契約社員 (雇用期間の定め:有)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
有期労働契約期間:6ヶ月(契約更新:有)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 増員

求人会社概要

求人会社名 運送会社向けの財務改善サービス
設立 2005年5月
資本金 1,000万円
従業員数 20名
概要 当社は、大型トラック、トレーラー等のリースを活用し運送会社向けの財務改善サービスを展開しております。独自の「トラックファンド(R)」を活用したオペレーティングリースサービス「R.リース」を運送会社に提供し、「運送会社がトラックを持たない経営」「トラックを借りるマーケットをつくる」など、運送業界の商慣習に革命を起こすサービスとして、大きな話題を呼んでいます。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

コンサルタントからのメッセージ

【六本木ヒルズ内勤務】運送業界向けのサービスを展開する急成長中の企業で経理事務担当者を募集しています!