株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

山科 美香
(ヤマシナミカ)

HUMAN INVENTORY CO.,LTD.

新着 自動券売機システムのサポートスタッフ

求人会社名 : 公共施設管理システムの開発会社

求人ID : 108961R

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
仕事内容 飲食店や学校、公共施設などで使用されている自動券売機システムの運営サポート業務です。
充実した研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組めます。

<具体的な業務内容>
●システムの設定変更、部品交換、取扱い説明、保守点検やサプライ用品のご案内、電話対応、事務作業
●PC操作(ワード・エクセル) 
●その他、運営サポート業務全般
応募資格 【必須】
普通自動車免許(AT可)
勤務地 大阪府
大阪府
大阪営業所(大阪市淀川区)
阪急京都線 南方駅から徒歩8分
御堂筋線 西中島南方駅から徒歩8分
転勤:無し
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
休憩60分
残業:有 (月 ~ 25時間程度)
※月曜は朝8時30分よりミーティングあり。(30分は残業扱い)
固定残業制の有無:無
裁量労働制の有無:無
年収・給与 300万円~525万円
月給制 年収:300万円~525万円
月額:20万円 ~ 35万円
賞与:年2回(昨年実績:3ヶ月)
昇給:年1回
待遇 通勤交通費:全額支給(5万円まで)
時間外手当
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
確定拠出年金制度
退職金制度あり(勤続3年以上)
休日・休暇 土日祝休み
年間休日 128日
週休二日制、年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 業務拡張の為

求人会社概要

求人会社名 公共施設管理システムの開発会社
設立 1976年1月
資本金 8640万
従業員数 52
概要 自動券売機、ICカードチャージ・精算機、両替機等のレンタル、メンテナンス業務を総合的に行う会社であり、社会貢献の為に、日々の開発に取り組んでいる。
業種 機械

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 化学/食品/素材
  • その他業界
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

山科 美香 (ヤマシナミカ)

コンサルタント歴 : 4年

性別 : 女性

得意分野

金融 大学卒業後、メガバンクに22年勤務し、2014年より人材業界へ。銀行では、事務、窓口、営業、運用提案、融資、支店管理、コンプライアンスチェック、相続ビジネス等、幅広い業務に携わってまいりました。これまでに培ったネットワークを生かして、ご紹介させていただきます。
化学/食品/素材 各業界で求められている営業職についての詳細を把握した上で、求職者の皆様のご希望やお持ちのスキルが最大限に生かせる求人会社をご紹介させていただきます。
その他業界 求職者の皆様が今まで積み重ねてこられた知識やご経験を宝とし、これからの人生をさらに飛躍させる為のお手伝いをさせていただきます。

コンサルタントからのメッセージ

公共施設管理システムの開発会社が自動券売機システムのサポートスタッフを募集しています!!