株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

新着 経理財務部担当職

求人会社名 : メガネ・サングラス販売

求人ID : 108934T

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
仕事内容 経営財務部のメンバーとして、経理財務業務全般をお任せ致します。具体的には以下業務をお任せ致します。
・日常経理業務(伝票入力、出納管理など)
・月次決算
・年次決算
・資金繰り表作成業務エクセル関数を使った集計作業

※決算、税務申告など取りまとめはマネージャーが行っており、派遣スタッフを含めた7名で担当分けしながら、経理実務業務を幅広くお任せ致します。

※内部統制上、監査法人による監査がございます。
応募資格 【学歴】大学院、大学卒以上

■必須条件:
・経理実務のご経験(月次決算の締め作業ができる方)

■歓迎条件:
・年次決算の締め作業ができる方
・小売業界の経理経験者
・ERPの使用経験

■フィットする人物像
・真面目で誠実な方
・コミュニケーションが良好にとれる方
勤務地 東京都
東京都港区
本社
東京メトロ銀座線 表参道駅 駅直結
勤務時間 10:00~19:00(実働 8時間00分)
休憩時間60分
残業:有 (月 ~15 時間程度)
固定残業制の有無:無
裁量労働制の有無:無
年収・給与 400万円~550万円
月給制 年収:400万円~550万円
月額:33.3万円 ~
予定年収はあくまで目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
想定される15時間の残業手当(みなし残業手当ではない)と賞与を含んだ金額です。
給与詳細は経験を踏まえて、同社規定により決定します。
待遇 通勤手当
家族手当(正社員のみ)
健康、厚生年金、雇用、労災
・各種教育制度
・確定拠出年金制度
・育休(最長3年まで取得可能) 時短勤務制度
・社員割引販売
・ベネフィットステーション
休日・休暇 土日祝休み
年間休日 120日
完全週休二日制(かつ土日祝日)
夏期・年末年始休暇(各4日)、有給休暇(10日付与)、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、出産休暇、産前産後休暇 等
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(3ヶ月~6ヶ月)試用期間中も条件に変更はありません。
定年65歳 (継続雇用制度:無)
経験や能力を考慮し場合によっては1年間の契約社員となる可能性あり(1年後の正社員登用前提)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 欠員補充

求人会社概要

求人会社名 メガネ・サングラス販売
設立 1993年5月
資本金 2億2000万円
従業員数 60
概要 当社は、メガネをファッションアイテムとし、気軽にオシャレを楽しめるブランドとして多くの顧客に支持され、常に100年続く企業を目標とし、グローバルな時代に相応しいホスピタリティを重視した経営を目指しております。
当社はこれからも「トータルアイケアカンパニー」として、眼鏡を通じた社会活動に積極的に取り組んでいきます。

顧客のライフスタイルに合わせた一本を提案するために、商品の企画、製造、販売までを一貫して手掛けるSPAの業態にこだわり、常時1,200種類を展開しています。店舗は、国内196店舗、中国19店舗、シンガポール3店舗、香港1店舗(2018年1月現在)、国内、海外ともに出店を加速させていきます。

メガネ・サングラスのブランド商品を販売し、店舗運営を子会社が行い、当社は、商品開発や人事、経理など本部機能を行っております。
業種 その他メーカー

コンサルタントからのメッセージ

眼鏡をファッションアイテムとして気軽におしゃれを楽しめるブランドとして多くの顧客から支持され、国内、中国で200店舗を展開する企業での経理財務の担当者の募集です!!