株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

事務担当

求人会社名 : eコマース事業、展示会事業、M&A仲介事業、メディア事業

求人ID : 108867H

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 (1)営業事務 1名
展示会に出店いただく企業様やご来場される企業様などの電話応対、データ入力、資料作成・整備業務、機材の発注管理等の担当を行っていただきます。

(2)企画事務 1名
展示会の開催場所の市場調査やマネー管理等を行っていただきます。
会社の内側から事業をサポートする重要なポジションとなります。

※今回1名ずつの採用となるため面接時に希望職種をお伺いし、適性に応じて配属を決定いたします。
応募資格 【必須条件】
・社会人経験
・Excelスキル中級(VLOOKUP)
・タイピングスキル

【歓迎条件】
・事務経験

【フィットする人物像】
サポート業務の好きな方
事務処理を正確迅速に行える方
コミュニケーション能力を持った方
勤務地 東京都
東京都品川区
本社
JR線 五反田駅から徒歩5分
転勤:無し
勤務時間 9:00~18:00(実働 8時間00分)
休憩時間60分
残業:有 (月 20時間 ~ 22時間程度)
固定残業制の有無:無
裁量労働制の有無:無
年収・給与 340万円~400万円
月給制 年収:340万円~400万円
月額:22万円 ~ 26万円
賞与:年2回
昇給:有
※経験、能力等を考慮し決定
◆ストックオプション制度:入社1年後から適用され、業績に応じ付与
待遇 通勤手当:上限20,000円/月
残業手当
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
休日・休暇 年間休日 125日
完全週休2日制(土日祝日)
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
雇用形態 正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(6ヶ月)
派遣労働の該当性:非該当
募集背景 業務拡大による増員

求人会社概要

求人会社名 eコマース事業、展示会事業、M&A仲介事業、メディア事業
設立 2006年11月
資本金 115百万
従業員数 54
概要 当社では、創業時からの事業である「介護用品・シニア向け用品のEC事業」をはじめ、有料老人ホーム入居者紹介事業、介護施設のM&A事業、介護業界最大級の商談展示会事業等、 様々なマッチング・ニーズに合ったプラットフォーム事業を企画立案・展開しています。
高齢者市場において、「企業と企業」「企業と人」をつなぐ、ビジネス・プラットフォームNo.1企業を目指して参ります。
当社では、これら事業の担い手となる目的意識と達成意欲の強いスタッフを募集しています。
業種 通信・ISP・データセンター

コンサルタントからのメッセージ

成長中の高齢化市場でビジネス・プラットフォームNO1を目指す企業の「営業事務」・「企画事務」の募集です。