株式会社ヒューマン・インベントリー(HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

株式会社ヒューマン・インベントリー (HUMAN INVENTORY CO.,LTD.)

担当コンサルタント

末政 和之
(スエマサカズユキ)

HUMAN INVENTORY CO.,LTD.

経理事務担当者(賃貸管理部門)

求人会社名 : 都心部エリアの投資用マンション販売・管理会社

求人ID : 108277S

  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
仕事内容 ・賃貸管理用ソフトを利用した顧客、入居者の管理、日々の入金家賃等の管理、顧客への家賃送金、報告書の作成、送付
・会計ソフトを利用した伝票処理。(会計ソフトは、弥生会計を使用。使ったことがない方でも一から教えます。)
・火災保険に付随した入出金管理
・その他、電話応対、請求書、領収書等の書類作成
応募資格 【不動産業界の知識・経験は不問】
PCスキル基本操作(ワード・エクセル)
簿記3級程度の知識
勤務地 東京都
東京都渋谷区
JR山手線恵比寿駅から徒歩3分
転勤無し
勤務時間 10:00~19:00
実働 8時間00分
休憩時間 60分
残業 月10時間程度
年収・給与 314万円~418万円
月給制 年収:314万円~418万円
(月額 22万円 )12時間の固定残業代を含む 
月給22万円のうち固定残業代は職務・職能手当として2万円支給 12時間を超える残業代は別途支給
賞与 年2回(昨年実績: 2.5ヶ月~3.5ヶ月)
(賞与・昇給は会社業績・能力評価による)
待遇 通勤交通費:全額支給
皆勤手当1万円 宅建手当3万円
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度無し

住宅手当補足
・単身者:当社管理マンションへの入居(家賃3万円まで補助)
・既婚者:賃貸マンションへの入居(家賃3万円までの補助)
休日・休暇 水曜日+平日1日休み(週休2日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW
年間休日115日
有給休暇:初年度10日(入社後6ヶ月目から)
雇用形態 正社員(雇用期間の定め無)
試用期間:3ヶ月
定年:60歳
継続雇用制度:有(65歳まで)
募集背景 業容拡大に向けた増員の募集です!!

求人会社概要

求人会社名 都心部エリアの投資用マンション販売・管理会社
設立 1990年7月
資本金 1億円
従業員数 51
概要 都心部エリアに注力した投資用マンションの売買・賃貸管理を手掛ける28年目の会社です
業種 不動産

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 中高年
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 建築・土木・施工管理関連
  • 転職成功事例あり

末政 和之 (スエマサカズユキ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 男性

得意分野

中高年 経理、総務、財務等、内部管理責任者
ベンチャー企業 経理関連や総務・人事関連の求人

コンサルタントからのメッセージ

都心部エリアの投資用マンション販売・管理会社が事務担当者を募集しています!!

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