仕事内容 |
社内システム利用環境のユーザーサポート、社内システム/PC等メンテナンス業務
|
応募資格 |
以下のいづれかの経験がある方 ・社内システム利用ユーザー サポート(ヘルプデスク)業務経験者 ・社内システムの運用(アカウント登録等オペレーションレベル)業務経験者 Office関連アプリケーション(Excle/Word/PowerPoint等)スキル 業務の効率化を心掛け創意工夫ができる方 情報処理技術者関連の資格があれば尚可
※PCスキル:上級(トラブルを自分で解決) ※マネジメント経験:不要 ※専門・短大・各種学校以上 |
年齢 |
20歳~35歳まで 【年齢制限理由】 定年年齢を上限とするため
|
勤務地 |
東京都
東京都千代田区丸の内 JR東京駅より徒歩約2分 |
勤務時間 |
8:40~17:00 |
年収・給与 |
500万円~700万円
(経験・能力により決定) |
休日・休暇 |
完全週休二日制(土・日)、祝日、特別連続休暇5日(年1回)、有給休暇、リフレッシュ休暇 等 |