新着

導入コンサルタント/IT企業

求人会社名 : ERPパッケージメーカー/IT企業

求人ID : AG-NN-0180

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 <業務背景>
■お客様は業務改善のために、弊社会計システムを採用→導入→稼動(本番運用)→追加改善をします。
■導入以降について、こちらの部門が各種サポートを行います。

<具体的な業務シーン>
■弊社製品での効率的な業務実現方法のご提案
■お客様業務と弊社推奨業務とのGAPの洗い出しとその実現方法のすりあわせ
■システムの操作方法、設定方法の説明
■お客様のシステム導入業務サポート(要件整理、設定、検証、教育)
■弊社製品開発とのコミュニケーション(お客様課題解決方法の検討、新機能検討など)

<導入以降の大まかな流れ>
1.業務課題の把握
2.課題の解決方法の検討/提案/合意
3.新業務フロー定義
4.新業務フローを実現するシステム設定定義
5.システム設定
6.システム検証
7.システム利用教育
8.システム稼動
9.運用/保守、追加業務改善
応募資格 <必須条件>
■以下のいずれかに当てはまる方
・システム導入の経験がある
・経理/財務の実務経験がある方
・システム導入に興味があり、これまでの業務で優秀な実績をあげている方(20歳代の方に限る)
・大学卒以上

<歓迎条件>
■経理/財務システムの導入/運用経験がある方
勤務地 東京都
■南北線/六本木一丁目駅より徒歩1分
勤務時間 ■フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間:1日8時間
年収・給与 500万円~600万円
■賞与:年2回(6・12月)
■報酬改定:年2回
※経験、能力、前給等により考慮
待遇 ■厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
■確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC)
■財形貯蓄制度、従業員持株会制度、慶弔見舞金
■自社健康保険組合あり、360度評価制度
■MBO評価制度、カムバック・パス制度(再入社制度)
■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度等)
■ワークスミルククラブ(最長13年の産休・育休制度、職場復帰 ボーナス有)
■福利厚生カフェテリアプラン、交通費支給(上限月2万円)
■受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■土日を除く祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇
■夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)
■赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇等
■年間休日日数:123日以上

求人会社概要

求人会社名 ERPパッケージメーカー/IT企業
設立 1996年7月
資本金 114億9,118万6,175円
従業員数 3,202名(連結) ※2020年3月末時点
概要 大手企業向けERPパッケージソフトの開発・販売・サポート
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

導入コンサルタント/IT企業

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・ハーバー (人材紹介課)

株式会社ヒューマン・ハーバー(人材紹介課)

担当コンサルタント

仲 信貴 (ナカ ノブタカ)

コンサルタント歴 : 4年

  • 建設・設備/不動産
  • 大手・上場企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

当社はプロパティマネジメント会社【ハウスメイトグループ】の転職エージェントで、不動産業界での転職サポートに強みがあります。
出張登録や時間外での登録も承りますので、ぜひお気軽にご相談ください。