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工事事務/年収500万円~

求人会社名 : 工事事務/準大手ゼネコン/東証一部上場グループ

求人ID : AG-YT-0117

  • エージェント取り扱い求人
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 工事関連の事務で経験を積んだのち、バックオフィスのゼネラリストとして幅広い管理系部門で活躍いただきます。
配属直後は、工事現場の原価管理業務を主に担当します。

■工事に関する予算・業績の管理業務(人件費/原材料費など)→各種書類作成(入力業務)
■協力会社への支払いチェック、発注者への資金回収の管理
■四半期決算業務
■工事現場との各種調整業務
応募資格 <必須条件>
■大卒以上
■1つの会社で長期勤務したい方
■PCの基本操作ができる方(Excel/Word)
■管理部門の総合職として、将来の異動に抵抗が無い方
■総務または経理業務の経験者(両方の経験者歓迎)→年数問わず

<歓迎条件>
■日商簿記2級以上
■英検準1級以上
■建設業経理事務士2級以上
■ビジネス実務法務2級以上
■宅地建物取引士、FP2級以上

※将来、管理職登用を目指す方には必要となります。
勤務地 東京都
下記いずれかでの勤務となります。

<本社>
■東京メトロ『北参道駅』徒歩5分
■JR『代々木駅』徒歩6分

<東京支店>
■都営線『都庁前駅』徒歩6分
勤務時間 ■8:30~17:30(休憩1h/実働8h)
■時間外勤務:約20~30h/月
年収・給与 500万円~800万円
■月給:27万円~
■昇給:1回/年(4月)
■賞与:2回/年(7月・12月)

<月給内訳>
■基本給25万5,000円~+住宅手当1万5,000円~等含む

※ご経験などを考慮し、決定いたします。
待遇 ■正社員(試用期間3ヶ月/条件変更無し)
■社会保険(健保/厚生/雇用/労災)
■交通費全額別途支給、退職金制度
■確定拠出年金(DC)制度
■時間外手当、作業所手当、役職手当
■単身赴任手当(地域限定社員制度適用の場合、変更あり)
■住宅手当(東京/神奈川/千葉/埼玉):独身1万5,500円、配偶者4万9,000円、配偶者+子1人5万1,500円、配偶者+子2人5万5,500円(地域限定職の場合、住宅手当支給対象外)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季6日(土日・有給等含めて連続9日休暇取得実績有/2018年)
■年末年始5日、リフレッシュ休暇5日、GW休暇
■慶弔休暇、有給休暇(入社半年14日~最高20日)
■年間休日:120日間
※休日出社した場合は、代休あり

求人会社概要

求人会社名 工事事務/準大手ゼネコン/東証一部上場グループ
設立 2002年12月
資本金 140億円
従業員数 3223人(出向者等を除く)
概要 東証一部上場グループの準大手ゼネコンです。
業種 建設

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・ハーバー (人材紹介課)

株式会社ヒューマン・ハーバー(人材紹介課)

担当コンサルタント

仲 信貴 (ナカ ノブタカ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 建設・設備/不動産
  • 大手・上場企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

当社はプロパティマネジメント会社【ハウスメイトグループ】の転職エージェントで、不動産業界での転職サポートに強みがあります。