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経理(管理職候補)

求人会社名 : 不動産情報サイト運営会社/東証一部上場

求人ID : AG-NN-0050

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 幹部候補
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■単体経理取りまとめ
■子会社経理のチェック
■メンバーのマネジメント
■支払依頼書・経費精算書等の承認
■新事業及び新サービスに対するフロー構築・経理処理の検討
応募資格 <必須条件>
■子会社管理業務の経験
■連結決算・開示業務の経験
■管理職としてのマネジメント経験
■税務申告書作成・税務調査対応の経験
■個別決算の取りまとめを自己完結できる方
■英語を使用しメールでコミュニケーションがとれる方
■10年以上の経理実務経験(上場企業での経理経験含む)

<歓迎条件>
■ビジョンに共感する方
■向上心が高く、前向きな方
■コミュニケーション能力の高い方
■課題、問題を発見し、責任感をもって積極的に取り組む方
勤務地 東京都
■半蔵門線/半蔵門駅
勤務時間 ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00/基準労働時間10:00~19:00)
・標準労働時間:8h/日
■全社平均残業時間:12.15h(2018年3月期)
年収・給与 834万円~
■月給:49万8,000円~
■賞与:2回/年
■昇給:2回/年

<管理職に満たない場合>
■想定年収:646万円~712万円
■月給:38万6,100円~42万5,500円
■月給内訳:基本給29万5,000円~32万5,100円+固定残業代9万1,100円~10万400円

※前職でのご経験・年収を考慮の上、給与額をご提示させていただきます。
※固定残業代は月40h相当の時間外割増手当として支給。40h相当を超過した分の時間割増手当は別途支給。
待遇 ■正社員(試用期間3ヶ月/待遇変更無し)
■社会保険(健康/厚年/雇用/労災)
■社内大学、兼業許可制度、選抜海外研修、新規事業提案制度
■社内異動、レアジョブ受講費用補助、リフレッシュ手当
■交通費全額支給、資格取得支援、社会貢献活動支援
■ワーキングマザー・ファザー支援、屋内禁煙(喫煙室有)
■原則週2日在宅勤務(上長の許可制で週1日から週4日の在宅勤務およびオフィス勤務が可能/また特別な事情がある場合に限り、週5日在宅勤務および週5日オフィス勤務が可能)
休日・休暇 ■完全週休2日制、祝日
■夏季休暇、年末年始休暇
■イベント休暇、年間休日約122日
■有休取得率:88.7%(2018年9月期)

求人会社概要

求人会社名 不動産情報サイト運営会社/東証一部上場
設立 1997年
資本金 9,716百万円(2019年1月末現在)
従業員数 1441名(2019年3月末現在/子会社等含む)
概要 日本最大級の不動産・住宅情報サイトを運営する東証一部上場企業です。
業種 EC・ポータル・ASP 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ヒューマン・ハーバー (人材紹介課)

株式会社ヒューマン・ハーバー(人材紹介課)

担当コンサルタント

仲 信貴 (ナカ ノブタカ)

コンサルタント歴 : 4年

  • 建設・設備/不動産
  • 大手・上場企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

当社はプロパティマネジメント会社【ハウスメイトグループ】の転職エージェントで、不動産業界での転職サポートに強みがあります。
出張登録や時間外での登録も承りますので、ぜひお気軽にご相談ください。