株式会社ヒューマン・ハーバー (本社)

リゾート施設の管理/年収364万~

求人会社名 : リゾート施設の運営企業/東証1部上場グループ

求人ID : AG-YT-0039

  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
仕事内容 ●同社が運営する会員制リゾートクラブの理事として管理業務をお任せ致します。

【オシゴトの詳細】
・既存施設の管理のオシゴトがメインです!
・現在5物件ほどある同社の区分所有物件の管理組合総会や理事会に理事として参加し、一般区分所有者、マンション管理会社と一緒に管理組合の運営を行っていきます。
・また、10箇所程度ある1棟所有施設については、月1回各施設から届く建築・設備に関する報告書などのチェック・管理を行います。
・ゆくゆくは修繕の打合せにも携わって頂けます。

※入社後は修繕の打合せにも携わって頂く予定です!また、新規施設の立ち上げなど幅広い業務に
携われるので、成長していける環境です!
応募資格 【必須条件】
・分譲マンション管理の実務経験(年数問わず)
勤務地 東京都
・各線『新宿駅』より徒歩10分
勤務時間 ・8:45~17:30 (実働7時間45分、休憩1時間)
・時間外勤務:月20~30時間ほど ※19時~20時頃に退社しております。
年収・給与 364万円~
【月給】26万円
【年収例】364万円
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(5月、11月) ※業績賞与あり
待遇 ・社保(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤手当(月10万円まで)
・残業手当、出張手当(規定あり)
・資格手当(宅地建物取引主任者:15,000円/月)
・福利厚生倶楽部会員 、従業員持株制度
・寮社宅有り、四半期表彰制度
・グループ内公募制度、育児・介護休業
・退職金制度又は401K制度(選択性)
・定年60歳
休日・休暇 【休日】
・週休2日制(土曜、日曜、祝日)
※管理組合への参加のため土日出勤の場合あり(代休取得)
※社内カレンダーにより月1回程度土曜出社あり

【休暇】
・有給休暇10日~20日

【年間休日】
・111日

求人会社概要

求人会社名 リゾート施設の運営企業/東証1部上場グループ
設立 2004年10月1日
資本金 1億円
従業員数 200名(2017年9月現在)
概要 【会社概要】
企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービスや多彩な分野のライフサポートコンテンツを提供している、東証一部上場企業のグループ会社です!
リゾート施設の運営を行っています!

【事業内容】
・リゾート会員権の販売
・リゾートポイントの発行・販売
・リゾート施設の企画・運営
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

東証1部上場企業のグループ会社でリゾート施設の運営を行っている企業様。
大手企業のグループ企業ということもあり、資格手当や社宅、退職金制度など福利厚生が非常に充実しています。休日も土日休みなので、プライベートも充実させやすい環境です。
非常に人気の高い案件となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご応募下さい。