アイザックヒューマンソリューションズ株式会社(本社)

アイザックヒューマンソリューションズ株式会社 (本社)

財務経理【東証一部上場】

求人会社名 : 会社名非公開

  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 設立50年以上
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 国内最大級の家具・インテリア用品販売事業会社になります。

グローバル化と多店舗化を進めている同社グループの連結決算・税務・開示業務、財務企画業務、店舗経理業務をしていただきます。

連結決算・税務・開示業務は、関連法規を遵守した上で、国内外のグループ会社への適切な指導が求められます。

財務企画業務は、為替リスクへの対応やグループ全体の資産運用が求められます。
店舗経理業務は、出店増により増加する事務処理を効率化し、業務を改善・改革することが求められます。

■職種

・財務経理

■内容

・連結決算・開示・IR業務
・国内外のグループ会社指導・グループ経理業務
・税務申告・国際税務業務
・財務企画業務
・店舗経理・業務改革業務
応募資格 ■必要な能力・経験

・連結決算・有価証券報告書・税務申告書作成の経験のある方。
※海外(アメリカ・中国・台湾・東南アジア)での財務経理の経験がある方歓迎
※公認会計士・税理士の資格をお持ちの方歓迎
勤務地 東京都, 北海道
東京本部(北区)
※入社後、店舗配属期間があります。
勤務時間 ●シフト制(3ヶ月単位変形労働時間制採用)
●所定労働時間8時間  東京本部:9:30~18:30
※店舗、各事業所により異なります。
年収・給与 400万円~1000万円
年収:400万~1,000万円程度(能力・経験により決定します)
※試用期間12ヵ月(試用期間中の勤務条件は変わりません)

昇給年1回、 賞与年2回、 超過勤務・家族・転勤者手当、 通勤交通費、
待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険度
社員持ち株奨励金、社員買物割引制度、 健康施設利用助成金、
休日・休暇 ●年間休日116日(基本的に土日休日)、リフレッシュ休暇(夏季11日・冬季8日)
●年次有給・特別有給(半日有給、ファミリーデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、赴任休暇)
●出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇等

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1967年12月
資本金 10億円
従業員数 3,799名
概要 <事業概要>
・家具・インテリア用品(ホームファニシング商品)の企画・販売
・新築住宅のコーディネート、海外輸入品・海外開発商品の販売事業
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

コンサルタントからのメッセージ

31期連続の増収増益を達成するなど、破格の勢いで成長している国内業界最大手企業です。

北海道でのスタートアップから全国展開を続け、2018年~2020年は「海外高速出店と成長軌道の確立」、2021年~2022年は「グローバルチェーン確立に向けた経営基盤再構築」をテーマに躍進を図ります。
これらのミッションを達成するにあたり、システム部門の重要性は更に加速しており、2021年には現状の倍となる 600名体制を目指しています。

国内最大手から業界屈指のグローバル企業へ、常にチャレンジし続ける会社で活躍したい方は、特にエントリーをお薦めします!