HRパートナー株式会社(本社)

HRパートナー株式会社 (本社)

事業サポート(営業事務/研修運営)

求人会社名 : 大手研修教育サービス企業

求人ID : 45

  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 自社サービス製品あり
  • 退職金制度
  • 英語力不問
  • 教育・研修制度充実
  • マネジメント業務無し
仕事内容 社内外の様々な人と積極的にコミュニケージョンをとりながら、自発性をもって事務面全般の効率化、仕組み化やサービス品質向上に向けたアイディアをだし、実行してゆく重要なポジションです。
【主な業務】
(1)営業事務
 ・顧客対応
 ・既存サービスの事務オペレーション
 ・新サービス発足時のオペレーション改善
 ・予算業績管理、契約書/規約の修正/作成
 ・データ抽出/加工や資料校正での営業支援

(2)研修運営
 ・研修教室のセッティング
 ・アルバイトスタッフのマネジメント
 ・顧客対応(電話/メール)
 ・研修テキスト管理、備品・機器管理
 ・外部会場で行う大規模研修の運営企画

部署や役職・職位に捉われず意見交換しあう環境で新しい経験をしたい、キャリアアップしたいといった積極的な思いをもつ女性が多く活躍しております。
応募資格 【必須要件】
下記のスキル、経験をすべてお持ちの方
(1)社会人経験3年以上
(2)OAスキル(初級~中級レベル)
(3)顧客対応経験(BtoB、BtoCどちらでも可)

【歓迎要件】
 ◇営業事務経験3年以上
 ◇後輩育成/指導経験

【求める人物像】
 ◇顧客志向で仕事に取り組める方
 ◇社内外に対し高いホスピタリティを発揮出来る方
年齢 26歳~32歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都千代田区
JR山手線 有楽町駅 徒歩1分
勤務時間 08:30 ~ 17:30
(実働時間8時間、休憩60分)
年収・給与 290万円~400万円
290~400万円(年俸制)
※年収には、月額固定給12か月分と通常賞与が含まれます。

・通常賞与:年2回(6月 12月)
待遇 諸手当
・交通費全額支給、出張手当
・役職手当、職種手当、各種報奨制度
※試用期間:6ヵ月(その間の原則待遇に変わりはありません)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇、夏季休暇等会社で定める日
・年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児介護休暇
・年間休日131日以上
福利厚生 厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険
退職金、定期健康診断、結婚祝金、出産祝金

求人会社概要

求人会社名 大手研修教育サービス企業
設立 2006年2月
資本金 1,000万円
従業員数 221名
概要 人財育成支援の業界大手
業種 その他サービス