カスタマーサポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 825

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 顧客(日本大手半導体・電気メーカー)と工場間の受発注管理・出荷指示・受注見込と生産キャパシティの 調整・顧客への納期提示および交渉・調整業務(60%)
返品・苦情・返金対応、売買掛金の状況把握等、売上・請求管理に伴う業務(20%)
顧客との打ち合わせ等を通じ、差別化に繋がる顧客満足をオペレーションの側面から企画、実行 (10%)
社内業務プロセスの提案・構築・検証・社内 SOP 業務、オペレーションシステムツールの最適化(10%)
応募資格 【必須(MUST)】
営業管理業務または顧客物流の担当窓口(貿易事務含)としての実務経験が 3 年以上あること
受発注・納期業務に関する基本的な知識とノウハウがあり、積極的に業務改善・効率化提案が可能なこと
オーダー・出荷・苦情管理システムを使用したオペレーション業務の経験があること
E メール・Microsoft office 全般のアプリケーションが使用可能なこと
英語力(TOEIC 800 点以上が望ましく、ビジネスでの使用経験は必須)

【歓迎(WANT)】
貿易または税法に関する知識・実務経験
業務作業効率向上における VB・マクロ等、IT ソリューション構築の経験
半導体関連企業・商社での納期・受発注業務経験
年齢 26歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:00-17:40
年収・給与 500万円~700万円
500万円~700万円

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 大手外資系半導体メーカーになります。
業種 半導体関連

この求人の取扱い紹介会社

HRC株式会社 (本社)

HRC株式会社(本社)

担当コンサルタント

松垣 潔 (マツガキ キヨシ)

コンサルタント歴 : 13年

  • 電気/電子/半導体
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 電気・電子・機械・制御