仕事内容 |
◆保険金等支払査定・支払業務全般の検証 ◆不払等に対する不服申し立て対応の検証 ◆新たな支払サービスの企画・立案・実行 ◆マイナンバー管理業務 |
応募資格 |
【必須要件】 ◆学歴:短大卒 ◆最適年齢:25歳~34歳くらいまで ◆過去の経験社数3社まで ◆生命保険会社における契約管理部門の事務経験(2年以上) ◆PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
【歓迎する経験、スキル】 ◆以下の経験、スキルがあれば尚可 ・支払査定/引受査定業務の経験 ・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方 ・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方 ・他部門とのコミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方
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勤務地 |
東京都
■東京 |
勤務時間 |
■9:00~17:30 |
年収・給与 |
450万円~620万円
■450万~620万(応相談) |
待遇 |
■賞与年4回 ■通勤手当(月額5万円まで)、住宅手当(支給要件あり)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、契約保養所、契約スポーツ施設、財産形成貯蓄、住宅資金借入利子補給、永年勤続表彰、退職金制度、育児支援、ベビーシッター補助 |
休日・休暇 |
■完全週休二日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇 |