【福岡】コールセンターSV(総合職)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 19G400114

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 《通販商品の受注を行うコールセンター》
扱う商品は、健康食品、サプリメント、化粧品など生活に身近な商品。
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。

《郵便に関するお問い合わせ窓口》

SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コミュニケーターの育成、指導、シフト作成、勤怠管理
・モニタリング、フィードバック
・クライアント対応、定例会、実績報告、改善提案
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
・サービス品質管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成

■在籍コミュニケーター100名以上  ※
 ※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
 ※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
 チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

◎年に数回のみクライアント先への国内出張が発生しますが、基本的には内勤業務です。
応募資格 【必須要件】
コールセンター経験者(コールセンターで勤務されたことのある方)

【歓迎要件】
コールセンター管理者経験有
通販事業におけるコールセンター経験者
年齢 20歳~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 福岡県
福岡市中央区
勤務時間 09:00~21:00
・残業時間(月平均20~30時間程度)
・実働8時間シフト制 9:00~21:00  (9:00-18:00、10:00-19:00、12:00-21:00など)
年収・給与 300万円~450万円
■年俸制:300万円~450万円
 ・年齢・経験等を考慮した上で、決定します
 ・年俸額を12で割った額を月々支給します
 ・給与には一律支給の固定残業手当が含まれます
待遇 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・積立貯蓄制度
・ワーキングマザー制度
・産前産後・育児休暇制度
・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)
・社内イベント(年度表彰式など)
・日本郵政グループの福利厚生サービス
休日・休暇 【年間休日124日以上(128日/2019年)】
・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得)
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇な

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1988年04月
資本金 1億8,250万円
従業員数 301~500名
概要 創業から30年以上当社は大阪・東京・鳥取・福岡に拠点を構え、通信販売の業務を中心に事業を拡大してきました。
2015年5月には日本郵政グループの傘下に入り、安定基盤の元、郵政グループ案件の獲得や既存クライアントの業務拡大に力を入れています。

1.主力製品・サービス
 1)テレマーケティング
  インバウンド・アウトバウンド業務((24時間365日対応)
 2)コールセンターの構築・運営管理
 3)テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
 4)コミュニケーターの教育、養成
 5)インターネット通販の運営・管理
 6)情報処理システムの企画及び開発
 7)コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業

2.収益モデル
 上記サービスによる収益

3.主要顧客
 通信販売会社(売上の約7割)、JCBなど
業種 その他サービス

【福岡】コールセンターSV(総合職)

この求人の取扱い紹介会社

Hirose Human Capital (本社)

Hirose Human Capital(本社)