株式会社ハローネット(株式会社ハローネット)

株式会社ハローネット

★未経験からの応募も可能!★【総務・事務担当】新会社立ち上げのスタートアップメンバー

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : ro7

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 設立10年未満のベンチャー
仕事内容 【仕事概要】
人材サービスや、宣伝広告を行う当社での総務・事務のお仕事です。
来客も多く、会社の窓口となるので、誠実で明るい応対をお願いします。 また立ち上げたばかりの会社なので、定型業務以外の業務も出てくることがありますが、臨機応変な対応をお願いできればと考えております。

【仕事詳細】
(1)《一般事務》 ・電話・メール対応 ・来客案内対応 ・簡単なデータ入力作業・書類整理 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成

(2)《営業事務》 営業から「見積りをお願い」「請求書・契約書を送って」などの依頼に対応します。 原則お客様対応は営業社員が行いますが、営業社員が外出しているなど緊急の場合は、お客様と電話やメールでやり取りを行います。

(3)《採用事務》 ・求職者のスキルシート作成 ・自社の求人票作成 ・面接の日程調整等


★新会社立ち上げのスタートアップメンバーです。
社内は風通しが良く、なんでも相談しやすい雰囲気の為若手社員が多く活躍しています。
応募資格 【歓迎】
■コミュニケーション、調整能力のある方
■前向きで最後まで責任をもってやり切れる方
■率先してものごとに取り組める方
■気づいたことは少しでも改善していこうという意志がある方

上記のような方からのご応募、歓迎致します。
年齢 18歳~28歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都, 大阪府
中央区日本橋人形町3-3-13

【本社】
大阪府大阪市浪速区戎本町2丁目9‐2
勤務時間 【勤務時間】
9:30~18:30 実働8時間
【残業時間】
残業に関して、たまに30分~1時間程度お願いする可能性はありますが、原則的に無しの方向で考えています。
年収・給与 250万円~350万円
■月給18万円~25万円
■年収:270万~340万 ※経験やスキルに応じて決定します。
■交通費:実費支給(上限20,000円)
■昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
■転勤:無し
待遇 【試用期間】
6か月の試用期間あり

【福利厚生】
雇用保険
労災保険
厚生年金保険
健康保険
休日・休暇 年間休日 105日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
【会社の特徴】 ■急成長ベンチャー企業で未経験からリーダーポストを狙ってみませんか?

社会問題としても注目されている、医療系人材の不足。
専門的な分野に特化し、人材紹介を展開するベンチャー会社の一員として、看護師を始め、理学療法士のマッチングを行っています。

自分の仕事が、社会問題の解決にもつながっていく。
大きな意義を実感しながら、働いていくことができます。

■ゼロから営業としてのキャリアを築く。
その中で、やりがいはもちろんのこと、キャリアアップも可能。
成長企業で、拠点も拡大中、なおかつ保育事業は立ち上げたばかり。
だからこそ、未経験でも前向きに学んでいけば、スキルに加えて様々なものを手にしていただけます。
【採用フロー】 (1)書類選考
(2)一次面接(1名/役員)※FaceTimeかSkypeでの面接可能性あり
(3)最終選考(1~2名/部署責任者、役員)※人物重視の選考です

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2018年2月
従業員数 9人
概要 ■職業安定法に基づく有料職業紹介事業
■総合コンサルティング業、情報処理サービス業および情報提供サービス業
業種 広告・デザイン・イベント 人材紹介

コンサルタントからのメッセージ

★エージェントを利用しての転職活動は、あくまでも「一つの手段」。意思に反しての無理なお仕事のご紹介は行いません。
★守秘義務の徹底など、信頼関係の構築を一番に考えております。
★かかりつけ医のような、安心して相談できるコンサルタントを目指しています。