株式会社ハローネット(株式会社ハローネット)

株式会社ハローネット

飛び込み営業無し!【WEB反響や、紹介などによる営業がメイン】企画営業(オフィスコンサルティング)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : saka8

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
仕事内容 オフィス移転やリニューアルを考えている企業様のオフィスコンサルティングから受注、手配、対応を行います。
マネージャー候補として営業力を高めて頂き、将来的には事業運営に関わって頂くことを期待しています。

★ここがポイント★
お客様のご紹介やWebの問い合わせなどに対応する反響営業がほとんどです。
※HPからの問い合わせ50%、不動産仲介会社からのご紹介が50%です!

【仕事内容】
オフィスや店舗・商業施設に関する企業の依頼に対し、ソリューション提案を行なっていただきます。

【具体的には】
(1)オフィスコンサルティング
 お客様の働く環境での課題を抽出し、最適な解決方法と提案
(2)オフィス移転
 煩雑な引越し業務・作業のフォロー
(3)オフィスの企画・設計・施工
 企業イメージ、オフィスのコンセプト提案、デザイン、効率性、
 働きやすさを踏まえた新しいオフィスの空間づくりのフロント業務
(4)家具・OA機器などの手配
 オフィス内のスペースに合わせた家具の選定、IT系インフラまでトータルに提案
応募資格 【必須】
◆内装業や、不動産業界での営業経験が3年以上ある方。

【歓迎】
◆経営者と企業が持つ経営課題を共に語り、解決していくプロとして成長と早期のキャリアアップが実現できます。
◆世の中の数ある企業と多くの人達が働くオフィス環境を手掛け、デザインやサービスを提供できる醍醐味があります。
◆オフィス空間を手掛けるプロとして、広い視野で事業と向き合い、より大きく成長させていく人材としてご活躍頂けます。
◆経験、能力、実績を正当に評価いたします。

“オフィス空間”という分野で様々なご提案ができるからこそ、お客様の希望を叶え、自身の提案力を高めていくことができます。あなたが営業として培ってきた経験、知識、スキルを、当社でより研ぎ澄ませましょう。
年齢 20歳~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
◆東京都渋谷区渋谷マークシティウエスト14F
(各線渋谷駅連絡通路利用 徒歩5分)
勤務時間 9:00~18:00
※業務状況により多少残業あり。
※週1回、ノー残業デーを設定しています。
年収・給与 400万円~600万円
◆年俸400万円以上+インセンティブ

【年収例】
460万円(年俸420万円+インセンティブ) / 28歳男性(入社5年目)

【試用期間あり】
※試用期間6ヶ月:試用期間中は契約社員となります。
※月給28万円以上+インセンティブ
待遇 ◆昇給年2回/半期査定による
◆インセンティブ
◆家族手当/会社規定による
◆通勤交通費規定支給
◆社会保険完備
◆独身寮あり
◆産休・育休制度
◆報奨金制度
◆MVP報酬制度
◆携帯電話・ノートPC・タブレット端末貸与
◆各種保健施設格安利用
◆チームの達成会
◆社内交流行事 (役員から社員へ日頃の感謝の気持ちを込めた、交流会を定期的に実施しています。またご家族も参加できるBBQ大会や球技大会なども開催しています。)
◆社内部活制度(フットサル・野球・テニス・バスケットボール・アドベンチャー・映画鑑賞などの部活があります。
休日・休暇 【年間休日122日以上 】
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆有給・慶弔
◆年末年始
◆誕生日休暇(既婚者は結婚記念日休暇※正社員登用時)
◆リフレッシュ休暇(1年間で10日、業務に支障のない時であれば、好きな時に休暇をとることができる制度です。
この制度を利用して、海外旅行へ行く社員もいます!)

※年1回、社員総会で休日出社あり
歓迎される資格・経験 ◆経営者と企業が持つ経営課題を共に語り、解決していくプロとして成長と早期のキャリアアップが実現できます。
◆世の中の数ある企業と多くの人達が働くオフィス環境を手掛け、デザインやサービスを提供できる醍醐味があります。
◆オフィス空間を手掛けるプロとして、広い視野で事業と向き合い、より大きく成長させていく人材としてご活躍頂けます。
◆経験、能力、実績を正当に評価いたします。

“オフィス空間”という分野で様々なご提案ができるからこそ、お客様の希望を叶え、自身の提案力を高めていくことができます。あなたが営業として培ってきた経験、知識、スキルを、当社でより研ぎ澄ませましょう。
選考プロセス ◆書類選考

◆1次面接

(適性テスト※15分程度の簡単なテストです。)

◆最終面接

◆採用

★面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
★※適性検査を実施する場合があります。
キャリアパス・評価制度 【新規事業提案制度】
従業員なら誰でも新規事業を提案できる制度です。
提案が採用されると、事業の責任者として活躍することができます。

【社内転職制度(キャリカム)】
一人ひとりの思いを大切にし、個々のスキルや経験の幅を拡げるための制度です。
メガグループでは様々なことに挑戦したい気持ちに応える機会と、個々の適正を考慮して、将来にわたって成長できる環境を用意していきます。

【表彰制度】
半期・通期で会社に貢献してくれた社員を表彰する制度です。
営業だけでなく、スタッフや技術の方も表彰の対象とし、全社員でお祝いをしています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1993年12月27日
資本金 9,000万円
従業員数 461名(2018年12月現在 派遣社員を除く)
概要 ◆ビジネスサポート事業
◎オフィス事業(システム構築、オフィス内装設計デザイン、オフィス用品購買管理) 
◎海外事業
◎介護福祉事業
◎人材事業(リクルート求人広告代理店、採用コンサルティング)

◆社風
◎入社年次に関係なく活躍することができます。
◎経営陣との距離も近く、活気のある雰囲気です。しかし、体育会系のガツガツした雰囲気ではありません。
◎中途入社も多く、違和感なく馴染みやすい環境です。
業種 人材派遣 その他サービス

コンサルタントからのメッセージ

・エージェントを利用しての転職活動は、あくまでも「一つの手段」。意思に反しての無理なお仕事のご紹介は行いません。

・守秘義務の徹底など、信頼関係の構築を一番に考えております。

・かかりつけ医のような、安心して相談できるコンサルタントを目指しています。