英語力必須!!コールセンターオペレーションマネージャー

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : DWA-1054819

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 従業員1000名以上
  • 女性の管理職3割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 新規事業・新サービス
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。福岡/沖縄エリアの増員となり、キャリアパスの豊富な企業ですのでこの機会に是非お問い合わせください。

今回のポジションはコールセンターの管理・統括を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上の KPI 値を上回るようにチームを運営するポジションです。

具体的には以下の業務を管理・統括していただきます。
●SLA と業績目標に沿った KPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
●クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
●強いリーダーシップを発揮し、社員の管理、統率および教育
●人材開発
●人件費の管理とクライアントへの請求詳細
●コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
●KPI マネジメントおよびクリティカルマネジメント
●月および四半期毎の管理報告の作成
●クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施
●必要に応じ業務拡大、センター拡大の提案(インセンティブ制度あり)

実績がしっかり評価される、積極的なキャリアアップ・年収アップを推奨する企業文化です。

**英語力や海外就業経験をお持ちの方はSV~マネージャーレベルまで幅広く検討可能です!!
応募資格 ・ コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 *語学力に応じ役職レベル問わず検討可能!!
・ 英語力ビジネスレベル (ライティング能力と会話によるコミュニケーション能力の両方が必須)
・ レポート準備、プレゼンテーション、交渉(これらに限らず)を含む確かなビジネスコミュニケーション能力
・ 高い分析・報告スキル
勤務地 福岡県, 沖縄県
福岡・沖縄いずれも中心街エリアの勤務となります。
勤務時間 9-18時(センターの運営時間により変動、基本平日勤務)
年収・給与 550万円~820万円
550-820万円(経験・スキル考慮)
*実績に応じ入社後もキャリアアップ・年収アップが可能です。
待遇 正社員 試用期3ヶ月
休日・休暇 土日祝(担当センターに準ずる)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 外資系クライアントを多数持つ大手コンタクトセンター事業者です。サービスクオリティの高さから名だたる有名企業からのプロジェクト依頼が多数ございます。
業種 ITコンサルティング アウトソーシング

英語力必須!!コールセンターオペレーションマネージャー

この求人の取扱い紹介会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)