カスタマーサポートアソシエイト

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 カスタマーサポートアソシエイトとして、商品に関するお問い合わせやクレームの電話やメールにご対応いただきます。こちらのポジションは、カスタマーサービスだけではなく、色々な業務に携わっていただき、色々な部署をサポートいただきます。
応募資格 このポジションは、スピーキング、リーディング、ライティングにおいて、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語が必要になります。お客様とのコミュニケーションや問題解決をするモチベーションの他、忍耐力や、共感を持てることが必要です。候補者様のバックグラウンドの分野は問いませんが、カスタマーサービスの経験があれば、有利になります
勤務地 東京都
勤務時間 9:00-18:00
年収・給与 ~600万円
年収~600万円
待遇 毎年上昇する魅力的な給与の他、ジムのメンバーシップ、ストックオプション、無料の飲み物やスナック、毎日の食事手当が支給されます。
休日・休暇 休日出勤の可能性あり

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 小企業をサポートしているアメリカの有名なB2B企業が、日本人顧客の対応やアメリカ本社と連携を取っていただけるカスタマーサポートアソシエイトを探しています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

カスタマーサポートアソシエイト

この求人の取扱い紹介会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

この職種に関連するキーワードから探す