新着

【残業少なめ 正社員】外資系企業での貿易事務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : DWA-1071504

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 グローバル展開する外資系フォワーダーの関西支社にて貿易事務担当者を募集しています。
入社後のキャリアアップ・年収アップも可能、フォワーダー業務ながら残業が少なく、チームワークのよい職場のため、
長期的に腰をすえてご活躍されたい方にお勧めのポジションです。

職務内容例
・航空輸入に関わる事務手続き
・オーダー受注~航空輸入貨物手配
・イレギュラー対応
・請求書発行
・海外支社との折衝(主にメール)
・関連他部署との連携
応募資格 ・フォワーダーでの航空貨物業務経験
・読み書きおよび日常会話可能な英語力(TOEIC700点以上もしくは同等レベルの実務経験)
勤務地 大阪府
大阪
勤務時間 9-18時(残業少なめ)
年収・給与 400万円~600万円
400-600万円(実績に応じインセンティブ有)
待遇 正社員(試用期間三ヶ月)
休日・休暇 土日祝 ほか各種休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 グローバル展開する外資系フォワーダーです。キャリアアップの制度が整っており、入社後も長期的に腰をすえてご活躍いただけます。
業種 物流

【残業少なめ 正社員】外資系企業での貿易事務

この求人の取扱い紹介会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)