ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

オペレーションスペシャリスト(コンタクトセンター管理)**増員募集!!

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : DWA-1063939

  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
仕事内容 外資系アウトソーシング事業者にて外注コンタクトセンター(ベンダー)を管理するオペレーションスペシャリスト急募!!コンタクトセンター就業経験やベンダー管理経験をお持ちの方大歓迎です。

今回はオペレーションスペシャリストとして、CSや品質の向上に向けたコンタクトセンター(ベンダー)管理を担当するポジションとなり、以下のような業務に従事いただきます。

●SLAにて定められている様々な指標の管理およびKPI等パフォーマンスに関するデータ管理
●コンタクトセンターのパフォーマンス向上や顧客満足度向上にかかる企画・戦略・アクションプラン策定、プロセス改善提案
●コンタクトセンター管理者(サイトマネージャー)との折衝、オペレーション部門へのフィードバック
●オペレーターのパフォーマンス向上のためのモニタリング
●パフォーマンスやカスタマーエクスペリエンスの改善に関する報告、必要に応じた改善施策の提案・策定・実施
●問題が発生した際の調査および解決にむけたクライアントへの報告や現場へのオペレーション指示・クレーム対応管理
●SLAやクライアントの期待値に対するベンダー管理状況の報告
●ベンダーのパフォーマンスやビジネス状況のレビュー・今後の見通しに関するミーティング
●四半期ごと、一年ごとのパフォーマンスレビュー提出
●キャンペーンやアクティビティに関するレポート作成
応募資格 必須
・業界問わずカスタマーエクスペリエンスにかかわる業務経験
*英語力不問(希望に応じ英語力を活かすことも可能です。)
歓迎
・コンタクトセンター管理経験(特に応対品質管理や改善経験があれば優遇)
・CRMやコールシステムに関する知識
・プロジェクト管理スキル
勤務地 福岡県
福岡市内
勤務時間 9-18時
年収・給与 450万円~650万円
450-650万円(スキル・経験考慮)
待遇 正社員 試用期間あり
休日・休暇 土日祝

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 大手取引先を持つ外資系アウトソーシング事業者です。
業種 アウトソーシング テレマーケティング・マーケティングリサーチ