ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

End User Support Leader

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : FT-MA-1144422

仕事内容 エンドユーザーのサポートをする部署にて、リーダーとして2次受けのサポートチームの運営を担当頂きます。
エンドユーザーサポートの新規プロジェクトにも参加していただきます。
応募資格 1 エンドユーザーサポートの経験がある。
ヘルプデスクの2ndレベルサポートまたはチームリーダーとして、トラブルシューティングができるスキル/経験がある。

2 スタンダードに準拠したクライアントPCの運用経験がある。(全てでなくても可)
エンドユーザーサポートとして必要なPC、サーバー、モバイルデバイス、ネットワークに関しての知識がある。
セキュリティに関する知識がある。
OSおよびアプリケーションのインストール経験・知識がある。 

3 実務経験 5年以上

【スキル/コンピテンシー】
日本語(ネイティブ)・英語(ビジネスレベル)
コミュニケーション能力がある(日本語・英語で国内のグループ会社にサービスを提供するうえで、円滑なコミュニケーションは必須)
勤務地 東京都
勤務時間 社規定による
年収・給与 非公開
700-900万円(時間外手当別途支給、前職給与、経験、スキルを考慮の上、社内規定に従い決定)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 著名外資系保険会社にてEnd User Support Leaderのポジションです。
業種 生命保険

この職種に関連するキーワードから探す