ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

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【新規案件】Executive Assistant ★Good Work Life Balance

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : YOK-SUG-1061297

仕事内容 ■ Executive Assistant 業務( 40% )、 Group Assistant 業務 (60%)
・スケジューリング ・会議のアジェンダ、議事録作成
・ビジター対応(ヒルティ社内の海外からのビジターのホテル手配、会議準備など)
・その他部内の庶務的業務(出張手配、請求書処理、社内イベントサポート等)
応募資格 ・アシスタント/秘書経験(年数不問)
・英語力(読み・書き・スピーキング)※ビジター対応、ホテル予約等
・ PC スキル( Outlook,Word, Excel, Power Point )
・コミュニケーション能力 ※指示待ちではなく相手の行動を先読みできる方大歓迎!
勤務地 神奈川県
勤務時間 9時ー17時半
年収・給与 非公開
400 ~600万円
※スキル・経験により検討

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 外資系製造メーカー
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー

コンサルタントからのメッセージ

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担当:杉本
メール:Nao.Sugimoto@hays.co.jp
電話:045-326-3140

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