ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

急募!コールセンターマネージャー

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 1058921

仕事内容 コールセンタースタッフが優れたカスタマーサポートを提供する能力が向上するように、コールセンターマネージャーとして、少人数のチームを管理していただきます。シニアマネジメントのもと、電話やEメールで、予約前後の問い合わせ、予約後の変更対応やコールセンタースタッフのトラブルシューティングの際にサポートいただきます。
応募資格 このポジションは、カスタマーサービスと管理の経験、又、ソフトウェアのスキルが必要になります。コールセンターでの2~5年の経験、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語が使えることが望まれます。
勤務地 東京都
勤務時間 9時から6時
年収・給与 600万円~850万円
魅力的な給与や、年間のボーナス、ホテルの様々なベネフィットが支給されます。英語力を活かし、国際的な環境で働くことが出来ます。
バイリンガルのコールセンターマネージャー募集 5つ星ホテルチェーンがバイリンガルのコールセンターマネージャーを募集しています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 コールセンタースタッフが優れたカスタマーサポートを提供する能力が向上するように、コールセンターマネージャーとして、少人数のチームを管理していただきます。シニアマネジメントのもと、電話やEメールで、予約前後の問い合わせ、予約後の変更対応やコールセンタースタッフのトラブルシューティングの際にサポートいただきます。
業種 ホテル・旅館

コンサルタントからのメッセージ

コールセンタースタッフが優れたカスタマーサポートを提供する能力が向上するように、コールセンターマネージャーとして、少人数のチームを管理していただきます。シニアマネジメントのもと、電話やEメールで、予約前後の問い合わせ、予約後の変更対応やコールセンタースタッフのトラブルシューティングの際にサポートいただきます。