ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

急募!外資系のカスタマーサービススタッフ

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 1058365

仕事内容 カスタマーサポートエグゼクティブとして、電話やEメールで、予約前後の問い合わせや予約後の変更の対応、又、お客様とホテルの連絡窓口となり、問題解決等をご対応いただきます。クライアント(ホテル)とカスタマー(ゲスト)の間に入り、双方の関係構築をサポートいただきます。
応募資格 このポジションは、スピーキング、リーディング、ライティングにおいて、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語が必要になります。お客様とのコミュニケーションや問題解決をするモチベーションの他、忍耐力や、共感を持てることが必要です。候補者様のバックグラウンドの分野は問いませんが、カスタマーサービスの経験があれば、有利になります。
勤務地 東京都
勤務時間 シフト。朝8時から夜9時半まで。残業、夜勤無し。
年収・給与 350万円~450万円
水準以上の給与で、毎年上昇します。年4回と1回のボーナス、無料の朝食と昼食もあります。こちらのポジションでは早いキャリアパスが見込め、日本や国外にて様々なポジションに昇進することができます。
インターナショナルオンライン旅行会社 世界で最も有名なオンライン予約会社の一つである会社が、日本人と多国籍のお客様をサポートするカスタマーサービスエグゼクティブを募集しています。1億以上の世界中のホテルとビジネスをしており、強い顧客ベースの確保だけでなく、ブランドの認知もあります。東京都心に所在し、このポジションは、スキルや経験を積め、管理職や指導者としてのキャリアパスを迅速に築けます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 世界で最も有名なオンライン予約会社の一つである会社が、日本人と多国籍のお客様をサポートするカスタマーサービスエグゼクティブを募集しています。1億以上の世界中のホテルとビジネスをしており、強い顧客ベースの確保だけでなく、ブランドの認知もあります。東京都心に所在し、このポジションは、スキルや経験を積め、管理職や指導者としてのキャリアパスを迅速に築けます。
業種 旅行

コンサルタントからのメッセージ

世界で最も有名なオンライン予約会社の一つである会社が、日本人と多国籍のお客様をサポートするカスタマーサービスエグゼクティブを募集しています。1億以上の世界中のホテルとビジネスをしており、強い顧客ベースの確保だけでなく、ブランドの認知もあります。東京都心に所在し、このポジションは、スキルや経験を積め、管理職や指導者としてのキャリアパスを迅速に築けます。