ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(東京本社)

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社 (東京本社)

【学術】メディカル インフォメーション Call center manager Oncology

求人会社名 : Hays

求人ID : LS-PH-1048842

仕事内容 日本におけるカスタマーサポートセンターとして「お薬相談」のベストプラクティスのため、スタッフの製品知識の習得、継続研修、コールセンターマナー、コールセンターのシステムの運営など包括的な運営に参加すること。
メディカルアフェアーズの一員として、幅広い製品群と疾患領域に対する理解を深め、常に、国内外のメディカルアフェアーズの情報、コンプライアンス等の各トレーニングに対して積極的であること。
社内関係部門(メディカルインフォーメーション、IT、マーケティング・ファーマコビジランス部門、戦略部門、開発、生産、広報など)との連絡・調整をリードすること。
カスタマーサポートセンターの戦略的な拡大の新プロジェクトに対して、サポートすること。
オンコロジー製品の適応追加に向けて、コールセンターの領域担当チームを、研修手配、資材手配、システムサポートなど様々な点でリードし、またサポートすること。
応募資格 Needed:
-Oncology experience is most important.
-Call center experience. Indirect call center management experience is acceptable (for example, management of CRO call center, etc.)
-Business level English and fluent Japanese

-Pharmacist license strongly preferred
勤務時間 Normal
年収・給与 900万円-1500万円

求人会社概要

求人会社名 Hays
概要 Foreign pharmaceutical company with strong focus on oncology
業種 食品・医薬品・化粧品

コンサルタントからのメッセージ

更なる詳細に関しましては、下記までお気軽にご連絡ください。
Feel free to contact the following for the further information.

ヘルスク ポリーヌ (Pauline Herscu)
Tel: 03-3560-2772
Email: pauline.herscu@hays.co.jp