サウンドクリエイター(ハイエンドゲーム・モバイルゲーム)

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ゲーム制作のサウンドクリエイターとして、以下いずれかの業務をご担当いただきます。

1. サウンドデザイナー(効果音担当)
 ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行っていただきます。

2. コンポーザー(楽曲制作担当)
 ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

【最高のクオリティをチームで追求】
同社に根付いているのは、モノづくりのDNA。ゲームの企画から開発・運用まで、ほぼ自社内で手がけ、キャプチャールームやサウンドスタジオまで社内に完備しています。プランナー、ディレクター、クリエイター、エンジニアがいつでも顔を合わせて打ち合わせできる環境で、細部までクオリティを追求できます。
応募資格 ■必須
1. サウンドデザイナー(効果音担当)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上

2. コンポーザー(楽曲制作担当)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
■歓迎
1. サウンドデザイナー(効果音担当)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験

2. コンポーザー(楽曲制作担当)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験
・プロジェクトの進捗管理の経験
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:45
年収・給与 600万円~1000万円
月給賞与制、昇給年1回、賞与年2回、ほか制作インセンティブ
待遇 子育て支援
社内公募・表彰
各種クラブ活動
社内勉強会・研修
通勤手当:上限5万円/月
社会保険、各種保険完備
確定拠出年金
財形貯蓄
社員持株会
各勤務地すべて屋内完全禁煙(喫煙室もなし)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
夏期・年末年始休日
年次有給休暇
育児・介護休業
※年間休日126日/2018年度実績
募集の背景 増員のため

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2006年3月1日
従業員数 1,000名以上
概要 東証一部上場のコナミグループの中核企業として、「実況パワフルプロ野球」「ウイニングイレブン」「遊戯王」などに代表される家庭用ゲーム、モバイルゲーム、カードゲームの企画・開発・販売、およびコンテンツサービス運営の重要な役割を担っています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー ゲーム・アミューズメント機器

サウンドクリエイター(ハイエンドゲーム・モバイルゲーム)

この求人の取扱い紹介会社

ヘイゼム キャリアラボ (ヘイゼム合同会社)

ヘイゼム キャリアラボ(ヘイゼム合同会社)

担当コンサルタント

遠藤 敏明 (エンドウ トシアキ)

コンサルタント歴 : 2年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • マスコミ/広告業界
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 英文レジュメ対応可
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル