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外資系クラウドシステムの新規開拓営業(大手企業担当)

求人会社名 : クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 国内時価総額トップ100の企業の40%以上が導入している製品を、様々な角度から提案していただきます。
「働きがいのある会社」ランキングで1位を獲得している同社で働いてみませんか?
【職務内容】
製品を検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に製品の価値を伝えることを通じて、同社が提供するサービスのご採用を目指す。
また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてサービスを提案していく。
また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対して製品の普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。
【製品の詳細/強み】
世界での利用企業数:44,000社
世界でのユーザー数:5,610万人
Fortune500企業の採用率:60%以上
※国内売上No.1
・従業員経費を一元管理することで担当者の負担軽減と適正化をはかるサービス。
・各拠点からの水道光熱費、通信費、消耗品購入費などの間接費の支払い処理の効率化をはかるサービス。
・出張手配や管理をシンプルにし、コスト削減やガバナンスの向上も同時に実現。SuicaやPASMOなど交通系のICカードからの運賃データの読み込みなど、電車移動を前提としたローカライゼーションを施している。
【やりがい】
■間接費、間接業務の変革を通じて、日本企業の競争力強化や、より良い社会の創造に貢献することができます。
■2022年までに国内ユーザー数500万人、国内時価総額トップ100企業の浸透率70%以上、中堅中小企業におけるシェアNo.1という、大きなビジョンに向かって仕事に取り組むことができます。
【社風について】
■多様な価値観を受け入れる且つ、チームワークも重要視する企業です。
■フィードバックを積極的にする、教えあう、感謝し合うなど、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
(例)同僚や上司に対する感謝の気持ちを手紙にし、年2回渡すという文化があります。
(例)歓迎会や、社員同士のランチも積極的です。
【キャリアについて】
内部昇格率が100%です。「実績を出せば管理職に昇格できる」という夢を提供するため、同社では2014年以降に新設された14の管理職ポジションは全て内部昇格者が就任しています。
【働き方について】
有休取得推奨日の設定や、育児中の方向けの「100時間勤務」制度、在宅勤務の実施、出退勤時間の調整、シッター料金の補助制度など、ライフワークバランスのための制度が複数ございます。
応募資格 ■必須
下記すべてを満たす方
・直近で、ITソリューション営業(法人営業、BtoB無形営業)の経験3年以上
・社内の技術チーム、パートナー企業、コンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識。
■歓迎
・英語力あれば尚可
(英語力ある方にはグローバル企業案件をご担当頂きます)
年齢 28歳~43歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 500万円~1500万円
年収:500万円~1,500万円
■通勤手当:上限月50,000円
■昇給有無:有(年1回)
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します。
■給与改定:年1回
待遇 ■社会保険完備
■教育(ベルリッツ英語、ソフトスキル教育、教育費支給、留学のための休職制度、コンカー文庫)
■キャリア(キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度)
■表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)
■健康(インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック)
■育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)
■休暇(有給奨励日、3年勤続休暇、創立記念日、ボランティア休暇)
■年金・慶弔(確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン)
■社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)
■その他(入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック)
休日・休暇 【年間休日:120日】
■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇12日~20日
■その他:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、創立記念日(10月25日)
募集の背景 【採用人数:5名程度】
2018年から2022年までの4年間で、売上げを3倍、社員数を2.5倍にすることを目指しています。この事業拡大期に携わってくださる方を、積極的に募集しております。

求人会社概要

求人会社名 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
従業員数 101~300名
概要 ○サマリー
クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。
○主力製品・サービス
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。

○収益モデル
サービスの月額課金によるストックモデル
○主要顧客
世界48,000社で導入されています。
Fortune500の8割の企業が採用しており、国内経費精算市場4年連続国内売上No.1です。
また、継続利用率は110%を超えます。

業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー その他サービス

外資系クラウドシステムの新規開拓営業(大手企業担当)

この求人の取扱い紹介会社

ヘイゼム キャリアラボ (ヘイゼム合同会社)

ヘイゼム キャリアラボ(ヘイゼム合同会社)

担当コンサルタント

遠藤 敏明 (エンドウ トシアキ)

コンサルタント歴 : 2年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • マスコミ/広告業界
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 英文レジュメ対応可
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル