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プリセールス

求人会社名 : クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • インセンティブ制度あり

募集要項

仕事内容 プリセールス担当として、大手・中堅クラスの顧客に対する同社のソリューション提案活動などを行っていただきます。
1. 顧客について
大手・中堅クラスの企業が顧客です。
国内の経費精算システム市場で53%以上のシェアを持っています。
2. 商材について
出張・経費管理クラウドクラウドシステムです。全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しており、経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。
※出張・経費精算システムの利用ユーザは全世界で5,970万人、約48,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用しています。日本でもすでに900社以上の企業に利用されています。
3. 営業手法・プロセスについて
企業の出張・経費管理における業務改革の提案を行います。
〈具体的な業務〉
1) ソリューション提案活動
顧客のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と、将来を見据えたシステム化計画の立案を実施します。
・現状課題に対する解決策の、具体的なイメージとしてのカスタマイズデモの作成
・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成
2) 各種営業マテリアルの作成
・提案活動で培ったノウハウを活かした提案書テンプレートの作成
・説明資料作成(海外の開発部門からリリースされてくる新しい製品、新機能)
3) セミナー・イベントでの、講師・デモンストレーションの実施
4. その他補足
【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。
【やりがい・魅力】
・社風はアットホームで、社長との距離も近い環境です。
・社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しており、自分自身・同僚・上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。
【同社について】
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国企業の日本法人です。
「働きがいのある会社」ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。
応募資格 ■必須
下記すべてを満たす方
1. プリセールス担当としての経験が3年以上ある方、またはWebアプリケーションの開発や導入経験があり、プリセールス業務にチャレンジしたい方
2. 社内の営業チーム、パートナー企業、同社本社との円滑な連携が図れるコミュニケーション能力と、チームワーク意識
3. 英語力:海外の顧客および海外のコンカーチームとの意思疎通に支障のないレベル
■歓迎
1. 情報セキュリティ、ネットワーク構築に対する知識
2. 英語力(TOEIC700点以上)
3. 業務要件とシステム要件を整理し、システム化構想をまとめられる方
4. 業務プロセス設計、データモデリングを自ら実施できる方
5. システムインテグレーションおよびシステム間連携における考慮点を理解している方
6. 説得力のあるプレゼンテーションを実施することができる方
7. IT部門以外の方にも分かりやすくITシステムの説明ができる方
年齢 25歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 400万円~1200万円
想定年収:400万円~1200万円
※想定年収はベース+インセンティブの合計です。
給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)
待遇 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン、健康診断、健保組合契約保養施設、ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担、年20万円まで)、英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し、キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度、表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、産業医、メンタルヘルスチェック、育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)、社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇
募集の背景 【募集枠:2名】
事業および組織拡大に伴う増員募集です。

求人会社概要

求人会社名 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
従業員数 101~300名
概要 ○サマリー
クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。
○主力製品・サービス
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。

○収益モデル
サービスの月額課金によるストックモデル
○主要顧客
世界48,000社で導入されています。
Fortune500の8割の企業が採用しており、国内経費精算市場4年連続国内売上No.1です。
また、継続利用率は103%を超えます。

業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー その他サービス

この求人の取扱い紹介会社

ヘイゼム キャリアラボ (ヘイゼム合同会社)

ヘイゼム キャリアラボ(ヘイゼム合同会社)

担当コンサルタント

遠藤 敏明 (エンドウ トシアキ)

コンサルタント歴 : 2年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • マスコミ/広告業界
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 英文レジュメ対応可
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル