新着

【大分】導入プロジェクトサポート

求人会社名 : クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 同社が提供するサービスの導入プロジェクトサポートを担当します。
【具体的な業務】
1. テクニカルコンサルタントサポート業務
・導入プロジェクトにおける環境設定や検証作業
・テクニカルコンサルタントやクライアントサポートと協業しての問題解決(ログの調査など)
2. 導入パートナー支援業務
・導入プロジェクトにおけるパートナーおよびプロジェクトマネジャーの技術支援
・導入パートナー認定資格制度の構築、コミュニティなどの企画・運営
3. 中堅・中小企業向けシステム導入サポート業務
・導入プロジェクトにおける顧客支援
・中堅・中小企業向けシステムの機能検証および導入手法の構築
【同社製品について】
全世界の5,200万人以上が利用、約8兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しています。顧客に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
【同社について】
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国企業の日本法人です。
「働きがいのある会社」ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。
【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。
【やりがい・魅力】
・社風はアットホームで、社長との距離も近い環境です。
・社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しており、自分自身・同僚・上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。
応募資格 ■必須
<共通>
チームワークを重視し、同僚・パートナー・顧客と円滑なコミュニケーションができる方
-------------------------------------------------------
<テクニカルコンサルタントサポート>
・ITの基本知識(OSやネットワークの意味や概要を理解できている方)
・未経験の分野(SSO・Web Services・FTP・PGP・DB)であっても、社内リソースを活用し、キャッチアップできる方
・技術検証やトラブルシューティングが好きな方
-------------------------------------------------------
<導入パートナー支援業務>
・パートナー企業だけでなく、社内の営業、クライアントサポート、事業開発チームなど、多くの関係者と協業して業務を推進できるコミュニケーション能力
・現状や結果から原因を探り出し、課題解決のために新しいことを創造できる方
-------------------------------------------------------
<中堅・中小企業向けシステム導入サポート業務>
・顧客や社内メンバーとの円滑なコミュニケーションができ、スケジュール通りにプロジェクトを進める能力
・会計処理に関する基本的な知識(簿記3級レベルの知識)
・簡単な英語文書を理解できる方
-------------------------------------------------------
■歓迎
<共通>
・与えられた仕事だけではなく、自分で考えて動き、課題意識をもってよりよい環境にするためのアイデアを考えていける方
・英語の読み書き(会話ができれば尚可)
-------------------------------------------------------
<テクニカルコンサルタントサポート>
・DBの(データベース)業務経験(Microsoft SQL)
・SSO(シングルサインオン)製品、認証製品の概要知識
・Web Service (OAuth2の認証の仕組みなど)の概要知識
-------------------------------------------------------
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 大分県
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 350万円~1000万円
想定年収:350万円~1,000万円
※給与詳細は経験・スキルを考慮し、決定します。
給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)
待遇 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、慶弔金支給、健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック、健保組合契約保養施設、確定拠出年金、ベネフィットステーション、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、育児・勤務制度(短時間勤務・シッター補助制度・在宅勤務)、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供、関東IT健保の施設利用など、社内交流(コミュニケーションランチ・タコランチ・チームディナー・ウェルカムパーティー・社長とのウェルカムランチ・コミュニケーションタスクフォース・ファミリーデー・部活動・バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、キャリア(キャリアカウンセリング・フォローアップカウンセリング・インターナルジョブポスティング・メンター制度・社内インターン制度)、表彰(アワード授与・TOP Sales/TOP GUN・CS Award・勤続表彰・感謝の手紙)
<教育制度>
・ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担(年20万円まで)
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し
・留学のための休職制度
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇、留学のための休職制度

求人会社概要

求人会社名 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供している企業
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
従業員数 101~300名
概要 ○サマリー
クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。
○主力製品・サービス
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。

○収益モデル
サービスの月額課金によるストックモデル
○主要顧客
世界48,000社で導入されています。
Fortune500の8割の企業が採用しており、国内経費精算市場4年連続国内売上No.1です。
また、継続利用率は100%を超えます。

業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー その他サービス

【大分】導入プロジェクトサポート

この求人の取扱い紹介会社

ヘイゼム キャリアラボ (ヘイゼム合同会社)

ヘイゼム キャリアラボ(ヘイゼム合同会社)

担当コンサルタント

遠藤 敏明 (エンドウ トシアキ)

コンサルタント歴 : 2年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • マスコミ/広告業界
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 英文レジュメ対応可
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル