店舗運営及び従業員の労務改善のサポート担当【安定した上場企業の本社勤務】

求人会社名 : 株式会社安楽亭

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 安楽亭は国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。
目標を実現するために、従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進しております。
そのために、店舗運営の数値を管理し教育を行っていく営業管理部は機能強化を図り、店舗運営及び従業員の労務改善をサポートする担当を募集します。
<業務内容>
■労務改善サポート
・従業員の労務管理(公休数・労働時間・有給日数の管理)
・ハウスルールの公休数と労働時間上限を守らせるための各種取り組みの運用
・お悩み相談対応
■営業管理面の教育
・ブロック長/店長カリキュラム作成(労務、その他)
・店舗管理に関して、店長やブロック長がうまく機能できるように直接指導や、仕組みづくり
■店舗運営サポート
・営業に必要な許可証申請、保健所対応、検便などの提出物管理など
・お客様からのお問い合わせに対する対応
・SNSなどから情報をリサーチし情報を共有
■その他各種営業数字関連資料の取りまとめ
応募資格 ■高校卒業以上
■飲食業界での勤務経験(職種未経験可)
■要普通免許/日常的に運転に慣れている方
勤務地 埼玉県
338-0001
さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F
最寄り駅
JR埼京線「北与野駅」徒歩1分,JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」徒歩7分
勤務時間 8:45~17:45
1日の労働時間:所定労働時間8時間、休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)
年収・給与 350~500万円
待遇 月給: 28万円~38万円
【月給の内訳】
・基本給:20万円~
・固定残業手当(役職手当として支給):月40~50時間分、8万円~18万円。超過分は別途支給
休日・休暇 ・週休2日制 (基本は土日祝日休み)
・有給休暇(入社後6ヶ月経過後。10~20日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
※年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
活躍できる経験 ・ マネジメント経験
選考フロー 書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接

求人会社概要

求人会社名 株式会社安楽亭
概要 ■会社概要
楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発を進めています。新規業態開発に関しては、既存の安楽亭200店舗以上も対象となります。焼肉食べ放題専門店や女性のお客様をターゲットにしたお店など、店舗ごとに異なる様々な業態開発を行います。

■事業概要
各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
業種 飲食・レストラン

店舗運営及び従業員の労務改善のサポート担当【安定した上場企業の本社勤務】

この求人の取扱い紹介会社

株式会社Hakali (本社)

株式会社Hakali(本社)

担当コンサルタント

齋藤理 (サイトウオサム)

コンサルタント歴 : 11年

  • IT/通信/インターネット
  • ベンチャー企業
  • 大手・上場企業
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク
  • 経営幹部・コンサル
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

マーケティングやデータ分析、WEBエンジニア組織の部門責任者だった経験を活かし、キャリアプランについての適切なアドバイスや転職支援をさせていただきます。また、エージェントとしてだけでなく、マーケターやエンジニアの採用者だった観点から、面接トレーニングや中長期でのコーチング、メンタリングなども希望に応じて行わせていただきます。