【Digital marketing】自社ゲームのデジタルマーケティング戦略立案から実行

求人会社名 : PUBG JAPAN株式会社

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 【仕事概要】
弊社のゲーム「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」のデジタルマーケティング戦略立案から実行までお任せ致します。PUBGには、PC版、mobile版、console版がありますが、各プラットフォームのゲームすべてのマーケティングプランに携わって頂きます。
【仕事詳細】
・デジタルマーケティング戦略の立案,実施
・ウェブキャンペーン企画,実施
・ソーシャルメディアの選定からコンテンツの企画、実施
・各WEBコンテンツの効果測定、分析とレポート作成
・運営チームと連携したイベント企画、実施
応募資格 【必要な経験・スキル(MUST)】
・事業会社もしくは代理店でのデジタルマーケティング施策におけるプロジェクトマネジメント経験
・アドテク/インターネット広告の知識
・ツールベンダーなど各ベンダーとの折衝経験
・ゲームの知見(ゲーム業界の経験もしくはゲーム好き)
・マーケティング戦略の立案、商談やMTG、企画書の作成ができるレベルの日本語能力(目安:ビジネスレベル)
勤務地 東京都
1500002
東京都渋谷区渋谷3-28-15
最寄り駅
渋谷駅徒歩6分
勤務時間 10:00-19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
年収・給与 500~800万円
待遇 年俸制
・想定年俸:500万~800万円
・毎月の支給額:416,667円~666,667円
※下記の職務手当・固定残業手当を毎月の支給額に含みます。
固定残業時間40時間分、100,000円~160,000円
(固定残業時間を超過した残業手当は別途支給)
※スキル、経験に応じて優遇いたします。
賞与年1回
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝日)
有給休暇(年間15日付与)
仕事の醍醐味 スタートアップの企業なのでフラットでやりたいことは何でもチャレンジできます。PUBGはグローバルでワンビルドのゲームなので韓国本社をはじめ世界各国のスタッフとのコミュニケーションが可能です。世界の情報を収集しながら日本での認知度を高めるためのデジタルマーケティングの施策の企画から実行まで携わることができます。
活躍できる経験 ・ゲーム会社でのデジタルマーケティングのご経験
・ビジネスレベル以上の英語力もしくは韓国語力があれば尚可
選考フロー 書類選考,一次面接,最終面接

求人会社概要

求人会社名 PUBG JAPAN株式会社
概要 ■会社概要
弊社のタイトル「PLAYERUNKWOWN’S BATTLE GROUNDS」は、STEAMグローバル累積2,600万以上のユーザーを保有する爆発的人気となったゲームです。 PUBG株式会社は現在、韓国、北米、ヨーロッパなどグローバル各地域にSTEAMを通じてサービスを行っており、2017年3月24日STEAM早期アクセス公開した以来、累積販売本数2,600万本以上(12月21日)を記録するほか、最大同時接続者数310万人以上達成、韓国国内ネットカフェシェアランキングでも5週連続1位を記録するなど、新たな記録を書き換えております。 日本市場での拡大に向けて2018年3月に日本支社が立ち上がり、現在様々なプロジェクトを通じて日本市場でのPUBGの拡大を推進しています。

■事業概要
自社ゲーム「PLAYERUNKWOWN’S BATTLE GROUNDS」のパブリッシング事業
業種 WEBインテグレーター

【Digital marketing】自社ゲームのデジタルマーケティング戦略立案から実行

この求人の取扱い紹介会社

株式会社Hakali (本社)

株式会社Hakali(本社)

担当コンサルタント

齋藤理 (サイトウオサム)

コンサルタント歴 : 11年

  • IT/通信/インターネット
  • ベンチャー企業
  • 大手・上場企業
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク
  • 経営幹部・コンサル
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

マーケティングやデータ分析、WEBエンジニア組織の部門責任者だった経験を活かし、キャリアプランについての適切なアドバイスや転職支援をさせていただきます。また、エージェントとしてだけでなく、マーケターやエンジニアの採用者だった観点から、面接トレーニングや中長期でのコーチング、メンタリングなども希望に応じて行わせていただきます。