マンション管理・フロント業務/総合資源循環型企業グループ会社/土日祝日休日

求人会社名 : 不動産管理会社

求人ID : GRUST4141

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 設立10年未満のベンチャー
  • 退職金制度
  • 固定給30万円以上
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 同社が所有しているマンションの管理業務を中心にお任せします。

【仕事内容】
■分譲マンションの管理運営全般のコンサルタント業務
■マンション管理組合との折衝(理事会・総会運営)業務
■マンション管理員の指導・教育
※フロントスタッフ 1 名につき、15 棟 500 戸前後を担当して頂きます。
※夜中の対応等は滅多にございません。
※近い将来、賃貸管理物件での進出も検討中

【具体的には】
・管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成
・管理組合予算、決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務など
・共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
・長期的な修繕計画の提案、管理コスト削減の提案など
応募資格 【必須要件】
マンション管理業務経験3年以上

【必要資格】
普通自動車免許第一種
管理業務主任者

【歓迎】
宅地建物取引士
年齢 ~48歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都台東区
勤務時間 8:00~17:30(90分休憩)
年収・給与 年収:450万円~600万円
昇給:年1回 賞与:年2回
待遇 通勤手当:全額支給(2km以上の場合)、マイカー通勤可
家族手当:扶養手当1人目 月1万円/3人目以降 月1万5千円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上で適用/再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)
教育:入社時研修、階層別研修、OJT
資格:資格取得支援制度あり(会社が許可した資格試験の受験料を1回目は会社負担)
財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 確定拠出年金 中小企業退職金
休日・休暇 【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝日)
※休日出勤時は振替休日を取得して頂きます。
年末年始休日 特別休暇 有給休暇
※年次有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 不動産管理会社
概要 建設・不動産・リサイクルに関するサービスを提供している会社です。
業種 住宅 不動産

マンション管理・フロント業務/総合資源循環型企業グループ会社/土日祝日休日

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株式会社グラスト (東京)

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