株式会社グローアップ(本社)

株式会社グローアップ (本社)

マンションフロント(創業30周年の安定企業。創業以来増収中です)

求人会社名 : 会社名非公開

仕事内容 【当社の管理マンションにお住まいの方々に、“キメ細やかなサービス” を提供してください】
首都圏567棟、中京圏324棟、近畿圏141棟の管理マンションを抱える当社。マンション管理スタッフの仕事は、お住いの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案をすることです。

★重視しているのは、「お客様満足度」
ただ売上を上げることではなく、「こんなサービスが欲しかった」と思っていただけるような提案を大切にしています。1人あたりが担当するマンションは約12軒と、業界でも少なめ。1軒ずつ、細かなところまで配慮したサービスを提供できる環境です。

【企画提案】
・マンションでの暮らしを快適なものにするための計画やルールを企画・提案。
・新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の積算をし、サービス内容や管理費を提案。

【マネジメント】
・管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
・建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。

【コンサルティング】
・管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
・マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案・実施。
  
※他社管理物件への見積提示など、新規契約のための営業活動もお任せしていきます。
※主に関わるのは、マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」や、保守などを行なう社外のスタッフです。

≪入社後の流れ≫
入社後3ヶ月間は、先輩社員によるOJT。ベテランスタッフも多数おり、面倒見の良い社員ばかりなので、豊富な経験を活かして丁寧に業務をお教えします。
応募資格 人と話すことが好きで、相手に配慮したコミュニケーションをとることができる方

★管理業務主任者や宅地建物取引士など、業務に関連する資格をお持ちの方は、優遇します。

※入社後は管理業務主任者の資格を取得していただきます。
⇒資格試験に合格していて実務経験をお持ちでない方、取得に向けて勉強を始めている方、資格取得に前向きに取り組める方、歓迎します!
※長期勤続によるキャリア形成を目的としているため、年齢を制限した募集とさせていただきます。
勤務地 東京都
東京都 / 神奈川県 / 愛知県 / 大阪府
勤務時間 9:00~17:50
※残業の事前申請制を導入。あわせて業務の見直しを図ることで、着実に平均残業時間が減ってきています。今後も無理のない働き方が出来るよう、会社全体で取り組んでいきます。
年収・給与 年収300万円 ~ 599万円
固定給制 月給25万円以上
※スキル・資格等を考慮の上、加給優遇いたします。詳細は「福利厚生」欄をご覧ください。
待遇 ■昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(上限月3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当、扶養手当、携帯手当、パレット共済会
■退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株会制度、自己啓発支援制度
■資格取得支援制度(合格祝い金・資格手当)
>>合格祝い金(一例)
管理業務主任者/5万円、マンション管理士/3万円、簿記2級/3万円 他
>>資格手当(一例)
管理業務主任者/月1万円、マンション管理士/月5000円、簿記2級/月5000円、一級建築士/月1万円、1級建築施工管理技士/月5000円 他

★外部研修制度あり
契約している外部の研修機関で行っているセミナーの中から、経験やスキルに合ったものを選択して受講できます。
休日・休暇 ■週休2日制(月8~10日/基本的には土・日が休みとなります)
※管理組合の理事会等の開催状況によっては、休日出勤していただき、その分、振替休日を取得していただきます。
■祝日、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1984年4月
資本金 5,000万円
従業員数 1,076名
概要 マンション管理、ビル管理、賃貸管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、不動産管理、損害保険代理業 他

★「暮の助」サービス
マンションライフをより快適にするため、2010年4月よりスタートした独自の会員制サービス。ご利用数は既に10000世帯を超えています。24時間365日体制で、水回り・鍵などのお部屋のトラブルに、電話一本で駆け付けるスタッフを手配する【駆け付けサービス】を中心に、入居者の皆様の安心・快適を支えています。
業種 不動産