株式会社グローアップ(本社)

株式会社グローアップ (本社)

法人営業(既存顧客)

求人会社名 : 会社名非公開

  • ベンチャー企業
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 弊社の社宅代行サービスの営業受注後の、既存顧客法人様に対するケア、
フォロー。
・当社の社宅代行サービス利用中の企業に対する改善提案やお役立ち情報
の発信
・導入後の効果測定(顧客企業へのサービスの価値認識化
・不具合があった場合の苦情対応とその後の対応
・人事労務セミナーの開催や勉強会などの企画・運営
・契約管理
※社宅代行業務の知識そのものは、入社時には必要ありません。
「社宅」に纏わる様々な知識習得が必要であり、運用も大変特殊なものが相当
あります。まずは基礎知識(座学研修)を実施しつつ、OJTによる同行訪問など
でその理解を深めて頂きます。
応募資格 担当クラス
・法人営業経験
係長クラス
・法人営業経験5年以上
・マネジメント、もしくはそれに類する経験と素養。
共通
・excel、word、ppt 中級レベル。
・法人営業における商材は、無形商材が好ましいが、有形商材の場合は、ただ
の物売りではなくコンサルティング要素を求める。
勤務地 東京都
東京都
勤務時間 9:30~18:30
遅くとも20時、21時には全員退社しています。
年収・給与 年収 400万円~650万円
月収 275,500円~373,000円+各種手当+賞与
待遇 昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回
交費規定支給
社保完
従業員持株制度
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当
子女教育手当
出産・育児休暇
休日・休暇 週休2日制(土日※月1~2回土曜出社※勤務カレンダーによる)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日112日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1998年10月
資本金 7億13百万円(2017年6月末日現在)
従業員数 285名(臨時従業員数 平均158名)2017年6月末日現在
概要 【住宅制度運営のアウトソーシング事業】
・借上社宅の事務管理代行業務
・社有施設の管理運営代行業務
・転勤者サポート業務
・業務用のシステムの設計・開発・運用業務
・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業
・コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク