株式会社グローアップ(本社)

株式会社グローアップ (本社)

法人営業(新規顧客)

求人会社名 : 会社名非公開

  • ベンチャー企業
仕事内容 企業向けにコスト削減サービス提案等のコンサルティング・セールスを担当して頂きます。※将来的には社宅アウトソーシングの提案にも携わって頂きます。(クライアントは社宅件数、拠点数が多い大手企業が主です。)

【具体的には・・・】
■企業の人事・総務部門へ定期的に訪問して、クライアントのニーズに合ったサービスを提案して頂きます。

【将来的には・・・】
■各社の社宅サービスのセミナー参加とクライアントの誘致
■同社の社宅代行サービスを、法人様に導入して頂く為の提案営業、社宅制度のコンサルティングを行って頂きます。
◎知識は入社時には必要なく、入社後にしっかりと教育していただけます。
◎他業種から入社した社員も現在活躍しています。
応募資格 ・法人営業経験(年数不問)

無形商材が望ましいですが、有形商材の場合は、提案型の営業もしくはコンサルティング営業の
経験のある方。
コンサルティング営業経験の無い方は、それを柔軟に対応できる素養があるかどうかを
選考において確認させていただきます。
勤務地 東京都
東京都
勤務時間 9:30~18:30
遅くとも20時、21時には全員退社しています。
年収・給与 年収 400万円~550万円
月収 313,000円~323,000円+各種手当+賞与
待遇 昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回
交費規定支給
社保完
従業員持株制度
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当
子女教育手当
出産・育児休暇
休日・休暇 週休2日制(土日※月1~2回土曜出社※勤務カレンダーによる)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日112日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1998年10月
資本金 7億13百万円(2017年6月末日現在)
従業員数 285名(臨時従業員数 平均158名)2017年6月末日現在
概要 【住宅制度運営のアウトソーシング事業】
・借上社宅の事務管理代行業務
・社有施設の管理運営代行業務
・転勤者サポート業務
・業務用のシステムの設計・開発・運用業務
・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業
・コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク