合同会社 偶成 (本社)

経験者採用 【ホテルフロント・受付】

求人会社名 : 株式会社三井不動産ホテルマネジメント

求人ID : 20

  • 従業員1000名以上
  • 採用予定数10人以上
  • 残業月20時間以内 
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • マネジメント業務無し
仕事内容 (お任せする仕事)
・フロントカウンター業務
・宿泊のお客様へのサービス
・予約受付
などホテルサービス全般をお任せします。

地域によって特性や客層が異なりますし、
その地域ならではの経験も数多くあります。
日々違うお客様に出会い、
日々違う学びがあることがこの仕事の醍醐味です。
応募資格 ホテルフロント3年以上のご経験がある方

 具体的には
★ホテルフロント経験者を積極採用致します★
同業界からの転職者も多数活躍中。
即戦力として活躍してください!

【以下のような方に】
・接客レベルを今以上に高めたい方
・安定した企業で長期的に活躍したい方
・転勤のない仕事がしたい方

【以下の経験を歓迎】
・英語/中国語などの語学力
勤務地 東京都, 千葉県
関東エリアの『三井ガーデンホテルズ』 の各店舗
『ザ セレスティンホテルズ』

全国転勤ありの「ナショナルスタッフ」
もしくは、地域限定勤務の「エリアスタッフ」を選択頂けます。
勤務時間 シフト制※1日2交代制
日勤実働7.5h勤務
夜勤実働15h勤務
<シフト例>
日勤9:00~17:30
夜勤17:00~翌日10:00
※夜勤に関しては2日分の勤務
年収・給与 250万円~450万円
賞与有(業績による)
交通費支給
時間外手当
深夜手当
退職金有
待遇 正社員
試用期間6ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇 月8~10日のシフト制(年間休日108日)
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年齢について 35歳~45歳は経験者のみの応募となります。

求人会社概要

求人会社名 株式会社三井不動産ホテルマネジメント
概要 “感性豊かなお客様の五感を満たすホテル”として
上質なサービスを提供し続けている私たち。

三井不動産グループ全体として
2020年までに1万室体制を目標に事業拡大を行っています。

今後もますます成長を続けていく会社で、
あなたらしい働き方を叶えてください。
業種 ホテル・旅館

この職種に関連するキーワードから探す