合同会社 偶成 (本社)

新着 【リーダー候補】カスタマーサポートスーパーバイザー

求人会社名 : Japan Taxi(株)

求人ID : 10

  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 勤務地限定
仕事内容 【具体的な業務内容】
1. オペレーター業務:顧客対応
2. オペレーター管理:業務フロー作成
3. センターの品質管理
4. 報告書やマニュアルの作成・更新
5. タスクの洗い出し、改善提案など
※上記業務の一例となります。
応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1. コールセンターSV、またはリーダー経験がある方 (3年以上)
2. 夕勤の時間帯・土日祝日の勤務ができる方

【尚可】
1. 営業や提案販売などの顧客折衝経験
2. 店長やリーダーなどのマネジメント経験
3. プログラミング、システム運用・改修経験
勤務地 東京都
千代田区紀尾井町
勤務時間 <シフト制>
Aシフト :8:45~17:45(8h) 休憩1時間
Bシフト :14:15~23:15(8h) 休憩1時間
年収・給与 426万円~
想定年収:426万円~
※スキル・経験によって相談に応じます。

査定:年2回(6月・12月)、交通費支給(上限月額5万円)
待遇 正社員
試用期間3ヶ月
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
新入休暇(入社日に3日付与)、有給休暇(入社から6ヶ月経過日に10日)、慶弔休暇
この様な方を求めます ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
・論理的思考力をお持ちの方
・社内・社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方

求人会社概要

求人会社名 Japan Taxi(株)
概要 カスタマーサポートのスーパーバイザーをお任せします。日本最大級のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」を利用いただいているユーザーや、同社製品を導入いただいている法人顧客からの問合せを受けるコールセンターのスタッフの教育・センター運営および事務業務などを担っていただきます。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

コンサルタントからのメッセージ

同社他職種(データアナリスト等)の募集もございます。
詳細は、お問い合わせください

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