株式会社グローバルウェイ(Globalway, Inc.)

株式会社グローバルウェイ (Globalway, Inc.)

担当コンサルタント

山本 眞弓
(ヤマモトマユミ)

Globalway, Inc.

役員秘書 (部門サポートも含む)

求人会社名 : 会社名非公開

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ・事業部付アシスタント兼役員秘書ポジションの採用です。

・秘書業務
・アシスタント業務

・入社後はプロジェクトサポート業務(捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)、事業部所属コンサルタントの各種サポート(庶務関連)、複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)など、事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
・さらに能力および業務実績に応じて、メンバーマネジメント業務を含む担当業務領域の拡大等を検討していきます。
応募資格 対人のコミュニケーションを要する事務系アシスタント業務(営業事務等)のご経験が3年以上ある方
メール、電話等での英語によるコミュニケーションができる方
メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応などができるレベル
英語の実務経験、スキル
OAスキル(Word、Excel, Powerpoint)

・業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
・マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
・自ら考え、相手のニーズの一歩先を行く提案、コミュニケーションができる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 450万円~700万円
昇給年一回、賞与年2回
待遇 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、団体生命保険、退職金制度、公認会計士企業年金、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援等)、出産祝い金、リラクゼーションルーム、資格取得一時金制度あり
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度13日)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、子育て支援休暇、子の看護休暇、介護休暇、

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 オフィスは駅直結の新しいビルで、就業環境のよい会社です
業種 ITコンサルティング

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 英文レジュメ対応可
  • 転職成功事例あり

山本 眞弓 (ヤマモトマユミ)

コンサルタント歴 : 10年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット クライアントは大企業が多く、就業環境のよい企業の求人を多くご紹介しています

コンサルタントからのメッセージ

弊社ご紹介で多くの方をご採用いただいています