仕事内容 |
◇DCTクラッチ制御較正特性の研究開発 ◇中国市場の需要に応じ、各クラッチ制御活動の展開、主に自動車起動時の特性、ギアチェンジ品質、クラッチとエンジンの摩擦による起動時の制御など ◇該当プロセス管理層及び外部サプライヤーと共にソフトウェアの変更及びクラッチ制御ソフトウェアの改良業務 ◇毎週、上部管理層に進展状況の報告 ◇クラッチ制御活動及び進展の把握 ◇クラッチ制御較正技術の指導 ◇較正開発過程の定義と設立 ◇独自で完成車試験の企画業務 ◇独自で測定、試験結果の評価 ◇中国各地及び世界各地の高温、高原、寒冷地域、山道での較正試験業務の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの指示、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募資格 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-10年 ◇ハイブリット車トランスミッションシステムクラッチ摩擦、起動機能DCT研究開発者を優先 ◇完成車較正ツールの使用経験が豊富(CANape INC) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
中国 上海 |
勤務時間 |
8:30-17:30(休憩1時間) |
年収・給与 |
1200万円~2000万円
1200万円以上 |
待遇 |
中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き 試用期間3ヶ月(同一条件) |
休日・休暇 |
週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |