社長秘書兼一般事務│急募のポジションです!

求人会社名 : スペイン系大手建設会社

求人ID : AI11005

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 社長のサポート(50%) とオフィスサポート業務 (50%)をおひとりで行っていただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。

1.一般的な秘書業務全般(社長のスケジュール管理や出張の手配、簡単な翻訳、文書作成等)
2.電話応対
3.来客応対
4.郵便物・宅急便等の配送及び社内配布
5.切手の購入及び管理
6.会議室管理(予約と清掃)
7.共有スペースの整理整頓
8.事務用品の購入リクエスト取りまとめ及び発注
9.ウォーターサーバー管理(水の注文)
10. コピー機等不具合時にメンテナンス業者のアレンジ
11. 防災用品の管理
12. ファイリング
13. 社員の名刺発注
14. スタッフミーティングの議事録作成
15. 経理に関する業務(銀行へ行って支払いや現金の引き出し)
16. 従業員の経費精算レポートの内容を毎月チェック(レシート等の不備や内容不明なものに関し本人に問い合わせる)
17. 請求書及び経費表の入力及び更新
18. 出張者の交通機関及びホテル等の予約と支払い
19. 社員の有給休暇や休日出勤及び代休申請書の管理
20. 各建設現場で働く従業員のアパートの管理(光熱費等の管理含む)
21. 各建設現場で働く従業員のレンタカーの管理
22. 各建設現場で働く従業員の作業着の発注
23. 社員が業務で使用する携帯電話やWifi等の管理
24. その他一般事務に含まれる業務(総務に関する様々なリストの作成及び更新、お礼状等の作成等)
応募資格 ・上記業務の対応が可能な方
・社会人の実務経験が5年以上ある方
・さまざまな雑務があるため臨機応変にご対応できる方
・依頼された仕事に優先順位をつけ、期限内に完了するよう、効率よく仕事を処理できる方
※時にはスピードも求められますので、のんびりとした環境が好きな方には不向きかもしれません。
・Microsoft Officeが使用できる方
・英語(TOEIC 780以上目安)
※英語ができない方はスペイン語でも可(DELE B2以上)
年齢 27歳~36歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
港区
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※残業月20時間程度
年収・給与 360万円~400万円
360万円~400万円
※ご経験とスキルにより優遇します
待遇 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険、雇用保険)
休日・休暇 土日、祝日、年末年始、有給休暇(年10日※法令により6ヶ月後より取得)

求人会社概要

求人会社名 スペイン系大手建設会社
設立 2015年
資本金 4000万円
従業員数 10名(本社)
概要 スペインに本社を置く世界的建設企業の再生エネルギーインフラ建設を担うグループ会社の日本における建設業法に基づく特定建設業の東京都知事許可を取得した会社です。
日本では、太陽光発電所をフルターンキーで建設するEPC業者として業績を伸ばしております。
※EPC=Engineering(設計)・Procurement(調達)・Construction(建設)
※親会社は2014年版建設業世界ランキング(各国内売上を除く)で第1位の企業(日本のトップランキングされている大林組(株)は第18位)。
業種 建設

社長秘書兼一般事務│急募のポジションです!

この求人の取扱い紹介会社

グローバル・リクルートメント・スペシャリスト株式会社 (GRS)

グローバル・リクルートメント・スペシャリスト株式会社(GRS)

担当コンサルタント

植野 卓 (ウエノ タカシ)

コンサルタント歴 : 18年

    • 転職成功事例あり
  • 金融
  • 外資系企業
  • 中高年
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル